人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

初_c0116312_12335212.jpg



昨日は子供会のお祭り♪

小学生組、人生初のお相撲を経験してきました(^^ゞ

お友達ともたくさん遊んで、帰るころには3人とも頭から沢山、砂をかぶっていて(-"-)

帰ったらお風呂に直行でした,,,




明日から長いお盆休みをいただきます*

今年は初盆なので明日から宮崎に帰省してきます♪

明日から...といっても一泊二日*


毎年この季節には、kururuことchie家と夏を楽しんでいるのだけれど・・・;

今年はまだだね~(>_<)

そっちのキレイな海に行きたいよ~❤




という事で、12日(金)~16日(火)はお休みをいただきます。

17日(水)から通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡





初_c0116312_1342254.jpg

おいしい差し入れいただきました♪

またおしゃべりできる日を楽しみにしております♡

ありがとうございました~*

by srowsrow | 2011-08-11 13:07 | ライフ