人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

来週からのアクセサリー展*

今週中には、作家様からの納品が全て整います♪

既にお一人の作家様からはたくさんの納品をいただいていて、

検品しながら、一人かなり興奮しています❤

かな~り可愛いです♪

アクセサリー好きの私は欲しいものだらけ♡


「New Arrival」にね、随時掲載予定ですので、ぜひチェックしてくださいね*


って、まだしてないんだケド。。。

最近、携帯の迷惑メールが増えて、夜中に鳴るんです(-"-)

なので思い切って昨夜、メルアド変更して・・・

「New Arrival」は携帯更新なので、そちらも変更しないといけないのだけれどそれも今から(*_*)


♪_c0116312_11592411.jpg


今週は金曜日まで通常営業です*

土曜・日曜日はお休みさせていただきます。

日曜日はリュウの水泳の大会!

楽しみ~♪



7/18(Mon)~7/23(Sat)

企画展開催します♪

詳細はこちら⇒
by srowsrow | 2011-07-12 12:01 | shop