人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

こ だ わ り 。

とわちん、ジョーイに続き発熱中。。。

今回のお熱は、二人とも39度まで上がってグッタリです(>_<)


4月に入って新しい事が次々と始まろうとしている中、私も一周年に向けて少しずつ準備中*

4月20日で一年なのだけれど、一周年をお店でいつ開催するかはまだ未定です。

少しだけだけど、ささやかなプレゼントもご用意しております。

私ね、雑貨を仕入れるとき、「可愛い かつ 実用的」 を重視して選んでます。

実用的でないと意味がないの。

毎日の生活にすぐに取り入れられるもの。

毎日、炊事、洗濯、掃除・・・ってやっているけれど、

その中で使う物の中にこだわっているものってありますか?

私は結構あります*

例えば、食器を洗うスポンジはすぐにボロボロになったり、泡立ちが悪かったりするものってイヤ。

だからたくさんの種類の中からじっくり吟味します。

キッチンクロスだってそう。

毛羽立つのはいや。

現在愛用中なのは、以前お友達からもらった、IKEAのキッチンクロスと

kururuちゃんからもらったリネンのクロス*

どちらも頂き物だけど、頂き物だからこそ上質でとっても使いやすくてずっと愛用しています。

体を洗うボディタオルもナイロンは使いたくないので、綿や麻の物を選んでいます。


こんな風にこだわりを持つことって面倒臭いっていう人もいるかもしれないけど、私はね、結構好き♥

プレゼントの中身はね開けてからのお楽しみです♪

決して、

「すご~い!」や

「可愛い~♪」

なんていうものではありません!

でもあって困るものではないので・・・

あ!主婦にはね(^_-)-☆

こ だ わ り 。_c0116312_16322535.jpg


↑ずっと前の画像だけれど、大好きなので♥

※4/6(水)までお店はお休みです。
by srowsrow | 2011-04-02 16:49 | ライフ