人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

3 5 

かなりのご無沙汰,,,

色々ね~、バタバタとしておりました;



3 5 _c0116312_1337386.jpg


先月末のこと・・・*

35歳のお誕生日を迎えました♥

当日はね、すっかり忘れてて・・・

というより朝って主婦はバタバタでしょ。

お弁当作って朝食の準備してたら、起きてきた皆が




「お誕生日おめでと~!!!」




って\(◎o◎)/!


一瞬目が点だったけどね、すっごくすっごく嬉しかった♥

何日か前までは覚えてたんだけど、すっかり・・・でね、お誕生日の夕方にケーキを買いに行ったのですよ*

最後のホールケーキをご購入~♪

で、その後に帰ってきたケンケン。



「余りモノだけど・・・(照)」




ってロールケーキを買ってきてくれました♥

しかも同じケーキ屋さんの・・・*

私が最後のホールケーキ買ったもんね(^^ゞ

両親やお友達からもお祝いしてもらって、ウルウルで幸せなお誕生日でした♪

3 5 _c0116312_13373049.jpg
←男の子だから???
最近、変顔ばっかして、まともにとらせてくれませ~ん(>_<)









来週9日(水)はお休みさせていただきます。

今日中にはHPのカレンダーをUPしたいと思いますm(__)m

「New Arrival」もご覧下さいませ~♪
by srowsrow | 2011-03-04 13:42 | ライフ