人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

*

来週一週間も登園禁止のとわちん*

実は私の母もここの所、体調を悪くしていたのですが、今週中頃から良くなってきていて、金曜日はとわち

んを預かってくれていました。

お客様、そしてお友達からのメールや電話・・・*

本当にありがたいな~とつくづく思う今日この頃です♥


金曜日はrobe brilleさんから

納品をいただきました♪

*_c0116312_1683053.jpg


彼女の作品はパーツの一つ一つ、そして細やかな作業・・・

見る所々に感動が詰まっています*

上質な資材、手技の発想の素晴らしさ♥

右ならえではない彼女の作品はどれもこれもステキ*

他にもバレッタなど納品いただいておりますので、詳細は「New Arrival」をご覧下さい♪

そして特に楽天市場店で大人気の「bit blue(ビットブルー)ファティーグショートパンツ」も完売していた

サイズ・カラーが再入荷しております☆

*_c0116312_16172228.jpg


ただSサイズのみメーカーさんも完売です*

カジュアルファッション好きの私もカーキを購入したのですが、これがまたとっても重宝していて、

イロチ購入をしようと思っています♪


他にも人気で欠品していたジュートシリーズも今回はシリーズが増えて入荷してきます*

月曜日からお出しできると思いますので、是非遊びに来てくださいね♥


日曜日はジョーイのサッカーの試合で朝6時過ぎには出発予定です(-_-)zzz

早起き頑張らないと~!!!
by srowsrow | 2010-11-27 16:23 | shop