人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

付け襟教室と本日の入荷*

付け襟教室と本日の入荷*_c0116312_15325953.jpg

26日・・・

た~くさんの資材を抱えてやってきてくれたrobe brilleさん*

その資材にワクワクしながらの教室startでした♪

付け襟教室と本日の入荷*_c0116312_1536068.jpg


パーツ選びだけで時間が過ぎちゃうくらいの資材の豊富さでした(#^.^#)

でも「これをここに・・・」とか、「これもいいな~。。。」とか、そんな風に迷って考えている時間が

楽しいんですよね♥


付け襟教室と本日の入荷*_c0116312_15481311.jpg

皆さん、と~っても

ステキな付け襟を完成させられました*


付け襟教室と本日の入荷*_c0116312_1546275.jpg

はじめての教室*

robe brilleさんとドキドキしながらの企画でした♥

当日は皆さんとおしゃべりもたくさんできて、とっても

楽しい一日でした♪

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?


引き続き、29日金曜日までrobe brille展を開催しております*

是非遊びに来てくださいね♥




そして本日も入荷がありましたよ~♪

とっても可愛い本皮のブーツが入荷しました*

「New Arrival」をチェックしてみてくださいね~★
by srowsrow | 2010-10-27 15:57 | shop