人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

ただいま!

おととい、最終便で帰ってきました~♪

台風の影響で30分くらい遅れました。。。


それにしても今回の上京は収穫大♥で楽しかった~♪

脚はかな~り痛かったけど・・・    体力つけなきゃ!

mini diaryでもお伝えしてたように、弟カップルとの食事も”東京の夜を満喫~♪”って感じで楽しかったな♥

うちのけんさんがどれだけ素晴らしい旦那様か♥と言うことをたっぷり自慢して、

弟をシャキッとさせてきました(笑)


現物仕入れしてきた分は来週中頃~来週末には届く予定です*

届き次第、「New Arrival」でお知らせしますね~♪

そんな私が上京している中、うちのオリジナルを縫ってくれているririさんよりお洋服が届きました♥

ただいま!_c0116312_13501784.jpg


服飾学校時代のお友達で、卒業してからはオートクチュールのお仕事をしたり、今も現役でバリバリっと

高級服縫製のお仕事をしている彼女の手から作り出されるお洋服はマイナス点が一切ありません!!!

そんな彼女がお仕事とうちのオリジナルの仕事の合間を縫って納品してくれました~♪

女性らしい服でとっても可愛いです*



そして今週は明日土曜日もお休みをいただきますm(__)m

来週は水曜日に別のお仕事が入っているのでお休み。

水曜日以外は月~土曜日までOPENしているので、是非遊びにきてくださいね~♥
by srowsrow | 2010-09-10 14:01 | shop