人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

ジリジリ・・・*

ジリジリ・・・*_c0116312_105936.jpg


梅雨明けしてからというもの、とっても暑いですね。。。

毎朝、玄関の掃除をして水まきして、お花に水をやって・・・の行為がとっても暑くって・・・

でも幸運?なことに、うちの玄関は、朝は日陰なので焼けることはありません♪



今朝は8:00からジョーイはサッカーの練習!

サッカー大好きで、なかなか起きれない朝も練習日ということで、パチリ!と目を覚まし

張り切って起きました*

暑い日差しの中も子供達は汗を一杯かいて、元気に走り回っています。

CMを見て、私にぴたりと当てはまった鉄分不足!

妊娠中も貧血によくなっていた私は、やっぱり鉄分不足なのね~。。。

と思いながら鉄分を摂る摂る・・・。




な~んて、今日も何てことない独り言ブログ*

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


「ちょっと一言」
    
       人のフリ見て我がフリなおせ、とはよく言ったものだ。
   
by srowsrow | 2010-07-22 10:18 | ライフ