人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

東京・雑貨入荷・再販等など*

東京から無事戻ってきました♪

行きの飛行機で見えた富士山!

東京・雑貨入荷・再販等など*_c0116312_13303794.jpg


ここには書ききれないほどの出来事があり、とても充実した3日間でした♪

歩いて歩いて疲れた~。。。

やっぱり体力はしっかり作らなきゃいけませんね!

東京・雑貨入荷・再販等など*_c0116312_16404293.jpg
ホテルには毎晩9時~10時くらいに戻ってきて、

シャワーを浴びたらバタン!でした(-_-)zzz

そしてそして・・・

少しですが雑貨も仕入れてきました*


ネットショップをオリジナルだけではなくもっともっと充実させていきたいと思っています。

本日メルマガも配信させていただいたのですが、雑貨入荷とオリジナル洋服の再販があります*

東京・雑貨入荷・再販等など*_c0116312_1652567.jpg

まだアップしていない商品もあるのですが・・・

それはまた後ほど・・・*


kururuちゃん、3日間、どうもありがと~♥

空港でお別れするときはなんだか

寂しかったわよ(>_<)

またあなたの新しい出発の日に会いましょ~♪
by srowsrow | 2010-02-06 13:30 | shop