人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

東京3DAYS*

あまりの手軽さにmini diaryばかり更新してしまっていました^_^;

さてさて・・・

明日から東京に行ってきます♪

しかもkururuちんとの女二人旅♥ 楽しみ~♪

仕入れやら見本市etc...

朝から夜まで歩きっぱなしで回ってきます♪

どうにかなるさ根性の私とは違って、計画性あるkururuちんがいてくれて本当良かった~!


そんな私。。。

副鼻腔炎になってしまい、慌てて病院に行ってきました(>_<)

副鼻腔炎や鼻炎、中耳炎、鼻づまりなんかの人は飛行機に乗るととんでもなく辛いらしくて。。。

痛み止めを処方してもらってちょっと一安心・・・かな?

今夜から東京は雪だって言うし・・・。

明日からはmini diaryでリアルタイムに更新できたらな・・・何て思ってるけど。。。

いってきま~す♥

東京3DAYS*_c0116312_13293964.jpg

by srowsrow | 2010-02-01 13:30 | shop