人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

mini diary*

ブログって撮った写真をPCに取り込んで縮小して、「更新するぞ~!」って構えないと

出来ないんだけど、もっと手軽に外出先とか携帯からとかリアルタイムにとか出来ないかな~

って思ってて・・・

新しく「mini diary」始めました♥

HPに「mini diary」とあるので、

良かったら見てください♪

まだ「mini diary」という看板も文字だけで無愛想だけど、もう少ししたらHPもちゃんと手を加えていきます*

完成までは程遠くて、知識が無い私には遠くて長い道のり。。。



mini diary*_c0116312_21562445.jpg
この間、kururuちゃんに豚の軟骨をたっくさ~ん

もらったので、簡単におでん風煮込み♪

いつも手抜きの私だけど、おでんの素は

使ってませんよ~(笑)

おいしかった~♥
by srowsrow | 2010-01-21 21:59 | ライフ