人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

お鍋*

最近、一日中PCにしがみついてます。。。

勉強しないといけないこと、調べないといけないことが盛りだくさんでPCから離れられない。

お昼もいつの間にか過ぎていっちゃってます^_^;


冷え性の私はここ何日か手足が冷たい。

寒い季節においしいのはお鍋*

うちのお鍋の定番は「みそ鍋」です♪

にんにくをた~っぷり入れるの♥

にんにくたっぷりじゃないとダメなんです*

そして今夜は「おでん」♪
お鍋*_c0116312_13595999.jpg
→の画像はまだ具材を投入したばかりの写真*

おでんになると、私以外の男子4人がいつも卵の

取り合いになるのです^m^

とわちんは卵が苦手なんだけど、皆が取り合ってると

自分も欲しくなるらしく、いつも取り合いに参加する。。。

ずっと煮込んでるので台所からいい匂い~♪
by srowsrow | 2009-10-24 14:01 | ライフ