人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

昨日の夕方、鹿児島テレビのニュースで、本田紘輝君の事が放送されることを知りました。

「ベストハウス」・・・。

最初から涙が止まらず、見ていられない程、泣いてしまった場面もあった。

親として本当に耐え難いコト・・・。

彼らが残したメッセージ・・・伝わった。

見ていた人たちにもきっと伝わったよね。

言葉を越える想いを知った。



毎日を悔いの無いように生きようと心掛けています。

毎日、子供達を抱きしめています。

私ね、子供達にいつも言っている言葉があります。



「かけっこだって早くなくていいんだよ。

勉強だって出来なくいていい。小さい声で・・・(普通に出来ればね^m^)

だけどこれだけは守ってね。

人を傷つける事だけはしないでね。」


命_c0116312_9351448.jpg
親が子供に託す想いって色々あると思うけど、

それもこれも「命」あってのことなんだよね。

こうき君の絵が目に焼きついて離れません。

ずっと忘れないでいたい。。。



             「負ケテタマルカ!!」
by srowsrow | 2009-10-08 09:33 | ライフ