人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

ジェルネイル*(追記あり)

ジェルネイル*(追記あり)_c0116312_9413573.jpg
ジェルネイル初体験♥
なんかシワシワの手( 一一)

お友達がとっても可愛いネイルをしていたので、

紹介してもらって・・・♪

画像じゃちょっと分かりにくいけど、ピンクのフレンチ*

小指だけリボンをしてもらって・・・♥

やっぱりおしゃれって楽しい!!!

  
            
                                     +




あるお話をいただき、違う分野に取り掛かっています。

もちろんお洋服に関すること*

想像をめぐらせ「ん~・・・」って頭を抱えても、お洋服のことを考えることはとっても楽しい♪


自分の考えることや進む方向が固まってきて、でもそれって今まで自分が辿ってきた

些細なことから大きな事までがそうなるようになっていたのかなって思う*

ガマンしたりせずに、そうなっていっているのなら進んでもいいんじゃないかな*

ジェルネイル*(追記あり)_c0116312_1002735.jpg



※9月プレゼント企画の当選者を、「present」にて発表しております。
by srowsrow | 2009-10-02 09:59 | ライフ