人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

お家の事∮

今度引越しする予定のお家は古民家です*

築30年はたってるかな~?

小学校の校区のことetcで引越しを考えている時に、とっても良いご縁があり

借していただけることに・・・♪       我が家はまたまた賃貸です。。。

古いけど好きなようにしていいって♪*  やった~!

壁という壁は砂壁・・・ポロポロ落ちてきます。。。
お家の事∮_c0116312_9274693.jpg

これを早くどうにかしなきゃ!ってことで、日曜日に板壁作りスタートしました*

憧れの板壁♪

お家の事∮_c0116312_9304944.jpg

住みながら少しずつ手を加えていく予定。

大変だけどすっごく楽しい♪*

やっぱり私は「作る」ってことが大好き!

新しいキレイなお家には憧れるしいつかは・・・って思う。

それにお金をかければなんでもすぐに出来ちゃうけど・・・でもしばらくは自分達で少しずつ

手をかけた楽しいアタタカイおうちを楽しもうと思いますё

それに古民家の達人が二人もいるし、心強いわ~♪
by srowsrow | 2009-02-17 09:46 | お家・インテリア