人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

懐かしいモノ*

発見した!!!

実は我が家・・・3月にお引越しします*
2月位から荷物も運べると思うので、この間の土曜日から荷物の整理しています。
平日は私もお仕事で一杯一杯なので、お休みの日にしか片付けられない・・・と思って早くからの取り掛かり。

片付けてたら懐かしいものが出てくる出てくる*○。・
一番嬉しかったのがこれ!
懐かしいモノ*_c0116312_15425741.jpg

専学のときに使っていたピンクッション!
かれこれ14~15年前の物!
おったまげ~!!!

これね、同じ専学の友達が作ってくれたもの*
すっごく上手でしょ~♪*○・
このお人形は私よん*
この頃はよく、前髪をこんな風にピンなんかで留めてたもんな~♪
しかも名前や旧姓イニシャルの刺繍もたくさん入ってて、裏にも似顔絵の刺繍が*○。・
器用というか、アイデアもすごいし、これまた技術も凄腕*
もらったときもかなりの感動モノだったけど、今見てもすごいの一言!

年代(!?)ものなので綿もでてきちゃってるし、白生地部分はしみも出来ちゃってるけど、これからの私の腕にはこのピンクッションがいつも一緒*
宝物発見して幸せ~♪*○・


                      ・ ○。

懐かしいモノ*_c0116312_1551155.jpg

アンビエンスさんにタスカニーレースのワンピースロングスカートを納品発送しました。
by srowsrow | 2009-01-19 15:55 | shop