&'s

新年明けましておめでとうございます*

毎日開いていたPCも、年末~昨日まで全く開くことなく過ごしていました。

昨日久しぶりに開いていつも見ている方達のブログへお邪魔して・・・*

皆さんもう新年のご挨拶をしていて・・・私ったらのんき~*○。

お正月はすごく楽しくて。。。

まずは初売りから始まり、初詣、実家への帰省、お友達ファミリーとの新年会etc・・・*

とっと君は今日から仕事始めです。

子供達は・・・というと明日まではお休み***

でも出来る限り、お仕事します(汗)

今日からネットショップもOPENしました。

既にお仕事もたくさん詰まっていて、本当に幸せ*

新年早々、たくさんのHAPPYを感じちゃっているワタシ♪


今年・・・皆様へたくさんのHAPPYとPOWERと、そしてLOVEをお届けきるように頑張ります*

c0116312_12274258.jpg

*リュウ作*
[PR]
# by srowsrow | 2009-01-06 12:28 | ライフ

ポカポカ*

冬生まれの私のBirthdayに大切なお友達からもらったfogのルームシューズ♪

今年も出番がやってきました*

ぽかぽか・ふわふわで気持ちいい。

冷え性の私にはピッタリ。

c0116312_1745613.jpg


ってkururuちん、ツリー出してるやないか~い(髭男爵風)!!!
[PR]
# by srowsrow | 2008-12-03 16:47 | ライフ

師走突入~*

とうとう12月***
一年があっという間ですね。。。

毎週見ている「ブラッディ・マンディ」。
成宮君演じる「J」。
「J」の本名って「潤」なんだって。
「潤」だから「J」。
ん~・・・アメリカチックね~・・・なんて思っていたら、うちにも「J」がいた!
次男君は「ジョーイ」だから「J」じゃなぁぁぁい♪
c0116312_9551533.jpg

                  ↑「J」
          (※注、左に写っている人は私ではありません。)


我が家には危険な2歳児がいるので(4歳児も危険だけど)、クリスマスツリーなんて夢の話(泣)
でも少しだけでも・・・と思って、去年、私の祖父母がプレゼントしてくれたツリーを飾ってみた☆
c0116312_1003695.jpg

壊されないようにと玄関の上に置いたんだけど、それでもこれを取ろうとする三兄弟( 一一)
我が家にはおしゃれは通用しないのかしら???



 
[PR]
# by srowsrow | 2008-12-02 10:01 | ライフ