&'s

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏 。

c0116312_12263290.jpg


梅雨明け・・・

しちゃいました*

あまりにも早くてびっくり(・.・;)


でもね、我が家のボーイズ4人(←おっきいのも入ってる;)は、もうワクワクしてますよ♪

毎年、夏を思いっきり楽しむ我が家❤






キャンプ

BBQ

花火

・・・


真っ黒です^^;

今年の夏もはじまったね!

楽しみだ~♪♪




※明日は13時からのOPENとなります。




只今開催中↓

c0116312_1234546.jpg




7月開催の企画展↓ 

c0116312_12362198.jpg


詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-06-29 12:38 | ライフ

Artist's Accessories 展

c0116312_12394350.jpg


7月に久しぶりの企画展やります❤

現在お取扱いさせていただいている4名の作家様にご協力していただき、

アクセサリーの展示販売会を開催します*

詳細はHP「企画展」のページをご覧ください♪

同時に「あいている日」も更新しました。




今日は朝からよく働きました*

まずは家、お店の掃除・準備をして、それから小学校に行って役員の仕事を済ませ、

次は愛車の洗車。

昨日の火山灰・・・あまりにもひどすぎてせっかくの新車が可愛そうなことに(>_<)

それからはお店の商品の配置換えをして・・・*

休憩のアイスコーヒーがいつもより美味しく感じた、そんな一日の始まりでした❤



&'sでは只今、summer sale開催中です*

c0116312_12503641.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-28 12:52 | イベント

summer sale!

c0116312_1016201.jpg


昨日、更新ができず急なお知らせとなりましたが、本日よりsummer saleを開催します❤

対象商品は、お洋服とバッグ・帽子・ソックスの服飾雑貨です。

割引対象となるのは、

雑貨・original商品・handmade商品です。

今回は雑貨は割引対象にはなりません。

またセール商品のクレジットでのお支払もお受けできませんのでご了承ください。

お洋服はほとんどが40%OFFとなります。

期間は6/18(月)~7/8(金)までですが、お休み、時短営業が入ります。

後程、HPカレンダー

をUPしますが、とりあえず今週の営業を*


・27日(月)・・・11:00~16:00 時短営業
・28日(火)・・・10:30~16:00 通常営業
・29日(水)・・・10:30~16:00 通常営業
・30日(木)・・・13:00~16:00 時短営業
・7/1(金)・・・10:30~16:00 通常営業
・2日(土)~3日(日)・・・お休み



となります。

新しい一週間も楽しく過ごせますように♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております❤


&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2011-06-27 10:27 | shop

New Artist と 取材。

c0116312_13271846.jpg


新しい作家様、g+ ジェプリュスさん*

革小物を作られています。

その細やかな手作業と、クオリティの高さに釘付けになってしまいます*

トランクや靴・カゴ、ちっちゃくてすご~く可愛い❤

こうしてご縁をいただき本当にありがたいです*

たくさん納品していただきました♪

g+さんのブログでも紹介されていた「あじさいのヘアゴム」。

c0116312_13345643.jpg


髪を結わない時、こうやって手首につけても本当可愛い♡

詳細は「新入荷」をご覧ください*





今日はオープン前に、ある雑誌の取材でした♪

2回目のカメラマンさんなので、ちょっとはリラックス!?

かと思いきや、緊張する場面もあって・・・^^;


「緊張してますね~;」



いつものことながら緊張が顔に出てしまいました。。。





※明日25日(土)は10:30~15:00でOPENします*

[PR]
by srowsrow | 2011-06-24 13:41 | shop

見つけた。

今朝、お洗濯物を干すときに見つけた*

とっても微笑ましいもの♡

c0116312_14182574.jpg


朝顔の種、植えたんだろうね^^

いつも3人で外で遊んでて、私の知らない世界があるみたい*

だからたまに驚くもの見つけたり、微笑ましいもの見つけたり知ったり❤


でもね、問題があって。。。

この種を植えた場所。

↓ ↓


c0116312_1422887.jpg



通路の真ん中なんだよね~(p_-)

これは本当にここに植えたのか、それとも石が移動してしまったのか?

帰宅したら聞いてみないと*





ふと聴きたくなった曲*

この曲ってもう20何年も前の曲らしいんだけど(とっくに生まれてるけど;)、名曲って何年経ってもいいね*

聴きたくなるね❤

ず~っとリピして聴いてるよ♪



※明日24日(金)は11時からのOPENとなります。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by srowsrow | 2011-06-23 15:01 | ライフ

お気に入りの物。

c0116312_10473068.jpg


生バウムをいただいたので、おやつタイム♪

生なのかどうなのか・・・

分からないけれどおいしくいただきました❤

ありがと~*


小野愛サンのマグカップと、徨月・kanaサンのお皿、そしてchieチャン作のコースター*

大好きな人達が作った私のお気に入りの物♪

それで美味しいものをいただけるなんて贅沢で幸せだね~♡





c0116312_10551295.jpg


私の想いが通じたの~!?

いやいやいや、皆が思っていたことよね;

恋しかった青空*


雨の日も嫌いではないのだけれど、続くのはね・・・(^^ゞ

雨の日、子供達が長靴履いて、水たまりで戯れる。

しかも浅くない水たまり、

長靴意味あるの!?って位、中までびっしょり(-"-)

「ぎゃ~!!!やめて~(+o+)」

ってなるけどさ・・・


自分がレインブーツ履いたら、水たまり楽しいよね♪

わざと水溜りを狙って歩いたりして*

まあ、子供達みたいに中が濡れることはしないしね(^_-)


それにしても子供の場合「長靴」、

大人だと「レインブーツ」・・・

でしっくりくるのはなぜだろう。。。
[PR]
by srowsrow | 2011-06-22 11:03 | ライフ

*

昨日はね、嬉しいことがありました♪

私の事、お店の事、覚えてて下さったこと、本当に感謝*

ありがとうございます❤

こんな小さなお店だけど、雨の日は薄暗い店内だけど、

「癒される~*」

そんな言葉をいただく度に私が癒されてます。

↑あれ?前にもこんなこと書いたような。。。


そしてまた新しい出逢いも始まっています。

ご紹介できる日が楽しみ♪



c0116312_115226.jpg




今週の営業です↓

・21日(火)~23日(木)・・・10:30~16:00 通常営業
・24日(金)       ・・・11:00~16:00 時短営業
・25日(土)       ・・・10:30~15:00 時短営業


24日(金)は急用ができましてOPENが11時からとなります。



今日も雨で・・・もうそろそろ太陽が恋しい*

青い空しばらく見てないなぁ.。o○
[PR]
by srowsrow | 2011-06-21 11:11 | shop

今週の営業。

今、投稿した記事、すべて消えちゃった(>_<)


「mini diary」にも綴ったけど・・・*

昨日はリュウの水泳の大会でした♪

結果は・・・

9人中4位*



私はね、すっごく頑張ったと思う!

本人は、自己ベストと同じタイムだったらしくあまり納得してなかった様子。


でもその悔しく思う気持ちが、私的にはすごく嬉しかった*


高校生レストランでも言ってたよね~。(←またミーハーおばちゃん;)


『負ける事は勝つという事だ!!』



ってね*

その悔しい気持ちをずっと忘れないでほしいな。

次は7月!!

頑張ろう*

そしてまたまたコーチにも感謝☆   すごいなぁ、コーチ*




.。o○




一週間が始まりました♪

雨の日が続きますが、災害など十分にお気をつけください*

雨の日って車の運転も危ない(-"-)

急に飛び出してきたりするから・・・びっくりしちゃう;

心にゆとりを・・・が大事ですね*



今日という日が素敵な一日になりますように❤

笑顔を忘れず・・・ね(^_-)


そして昨日お誕生日だったYちゃん!

お誕生日おめでと~❤❤❤

幸せな一年でありますように・・・*




&'s-shiho


c0116312_11231518.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-20 11:24 | shop

広 。

今まで泣いてました。。。





ってか今日の日記は、私のミーハー日記です♪






そうなの。

泣いてたんです(>_<)

ラス猿見てね❤

何回見ても泣ける!

海猿見ると勇気が出るわ~*

大輔君、良すぎ♡

あんな心の広い・大きな人になりたい!って

海猿見たらつくづく思うのよね~*



という事で今からしばらくは寛大です^m^

そしてしばらくは私の頭の中では「もっと強く」が流れていることでしょう♪




今夜は高校生レストランもあるし、英明三昧❤❤❤

初めは男気王子の作業上着に戸惑ったけど、やっぱり・・・いい♡

あの声もね・・・❤

21時まで待てない(-"-)

位な盛り上がり中の私。。。



また時間作ってラス猿見よ~❤



と今日のつぶやきでした♡

c0116312_1811989.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-18 17:53 | ライフ

明日。

今日は雨の中、ご来店ありがとうございました★

明日17日(金)〜19日(日)までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします*
[PR]
by srowsrow | 2011-06-16 17:33 | shop