&'s

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は賑やかなお店*

リュウのお友達兄弟が遊びに来ています♪

賑やか過ぎる~(p_-)

c0116312_1272081.jpg


お友達がお弁当持参で来たので、うちも急いでお弁当詰めて、

シートを広げてお庭でピクニック♪

楽しそう~♥


明日から長期休暇の&'sですが、小学生組はスイミングの短期講習。

それが終わったら明日はお友達と公園に行く約束♪

これまたピクニックだね*



デジイチが壊れていたのだけれど、修理から戻ってきたようなので、

たまったお仕事もしなければ(>_<)

本日も「New Arrival」更新していま~す♥


※4/1(金)~4/6(水)までお休みをいただきます。
[PR]
by srowsrow | 2011-03-31 12:07 | ライフ

*

今日は、岩手県のお客様と連絡が取れました!!!

本当によかった(>_<)

何度か、電話やメールをしても繋がらず、とっても心配でした。。。

私が泣いちゃいけないのに、思わずポロポロ,,,

たくさんの被害にあわれたみたいです。

でもご本人がご無事で良かった・・・と心の底から思いました*




前回お知らせしましたが、4月1日(金)~4月6日(水)まで長期お休みをいただいます。

3月の営業も明日まで*

お店には色々と入荷しておりますよ~♪

詳細は「New Arrival」をご覧下さいね*


今夜はケンケン不在なので、夕食手抜き大作戦~♪

c0116312_14385659.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-03-30 13:22 | shop

臨時休業。

次男ジョーイ、昨日から発熱、嘔吐、、、

風邪による胃腸炎だそうです( ; ; )


本日29日(火)は臨時休業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by srowsrow | 2011-03-29 07:27 | shop

4月と再入荷*

東京にいる弟、、、

お水がないそう。

お米があってもお米もたけないって。。。

こんな時は無洗米がいいね。

そして、こっちのスーパーも電池、品切れでした。

早速お水送らなきゃ!!




HPに4月のカレンダーをアップしました*

4月は1日〜6日まで長期休暇をいただきます。

その他にもおやすみがあって、とっても少ない営業日ですが、

4月は一周年を迎えます*

詳細はまた後日。。。


大人気で欠品していたお財布が再入荷しました~!

とってもお問い合わせが多い商品です。

今回は3色のみの入荷で、以前入荷していたカラーはメーカーさんも品切れです;

詳細は「New Arrival」にて・・・*




※25日(金)〜27日(日)はお休みです。

c0116312_10461738.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-03-24 10:46 | shop

New brand

被災されました皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りいたします。

中々ブログを投稿する気にならず、おやすみしていました。

奇跡の生還を見て、私たちの方が勇気付けられました。

募金、節電、物資支援、そして祈る。

自分にできることを・・・∞





お店には新しいブランドからお洋服がとどいております。

が、一眼が壊れてしまって携帯画像。。。

c0116312_10571376.jpg


人気のnimes et nimes*

c0116312_10571310.jpg


定番ボーダーとリバティの組み合わせがとっても可愛い*

後ろ釦も♪

詳細は「New Arrival」をご覧ください!
[PR]
by srowsrow | 2011-03-22 10:57

18日

急で申し訳ございませんが、明日19日(金)は午後からのオープンとなります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by srowsrow | 2011-03-17 21:41 | shop

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被害があった各地方に身内も友人も知り合いも、そしてお客様もおります。

その中にはまだ連絡の取れていない方もいます。


くれぐれもご無事でいらっしゃることを祈念いたしております。

余震や二時災害が続いておりますが、この苦境を克服されますよう、切にお祈り申し上げます。


なお、今回の地震により配送の遅廷が発生しておりますのでご了承下さい。



※14日(月)は午後からの営業とさせていただきます。
[PR]
by srowsrow | 2011-03-13 07:31 | ライフ

誕 生

今朝ね、お友達からメールがきました♪



「赤ちゃんが生まれました*」



ってね♥


こんな嬉しいニュースをいただいた日は、一日ルンルンだ~♪


そして、彼女の素晴らしさにも*

実は彼女、今回5回目の出産です!

そう、4男1女の大家族になったのです\(◎o◎)/

すごいよね!スバラシ~!!!



「m、出産おめでと~♥  いつか会いに行くよ♪」



c0116312_13143586.jpg


明日9日(水)はお休みです。
[PR]
by srowsrow | 2011-03-08 13:15 | ライフ

3 5 

かなりのご無沙汰,,,

色々ね~、バタバタとしておりました;



c0116312_1337386.jpg


先月末のこと・・・*

35歳のお誕生日を迎えました♥

当日はね、すっかり忘れてて・・・

というより朝って主婦はバタバタでしょ。

お弁当作って朝食の準備してたら、起きてきた皆が




「お誕生日おめでと~!!!」




って\(◎o◎)/!


一瞬目が点だったけどね、すっごくすっごく嬉しかった♥

何日か前までは覚えてたんだけど、すっかり・・・でね、お誕生日の夕方にケーキを買いに行ったのですよ*

最後のホールケーキをご購入~♪

で、その後に帰ってきたケンケン。



「余りモノだけど・・・(照)」




ってロールケーキを買ってきてくれました♥

しかも同じケーキ屋さんの・・・*

私が最後のホールケーキ買ったもんね(^^ゞ

両親やお友達からもお祝いしてもらって、ウルウルで幸せなお誕生日でした♪

c0116312_13373049.jpg
←男の子だから???
最近、変顔ばっかして、まともにとらせてくれませ~ん(>_<)









来週9日(水)はお休みさせていただきます。

今日中にはHPのカレンダーをUPしたいと思いますm(__)m

「New Arrival」もご覧下さいませ~♪
[PR]
by srowsrow | 2011-03-04 13:42 | ライフ