&'s

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ア ロ マ *

c0116312_13443584.jpg


新しくお店に入荷してきた

「アロマランプディフューザー」。


これ癒される~~~~♥

早速お店で使っています♪

今日の香りは “ローズウッド”。


シュワシュワのミストとLEDライトの光がね、

ぼけ~っと見ていたくなるのですよ*

ボケーっとしてないで働かないといけないのですがね。。。


これから家庭訪問、梅雨・・・。

アロマグッズが欠かせない時期がやってきます。。。

でもお部屋の中がいい香りだと、それだけでテンション上がっちゃう私です♥



明日は、雑貨屋エクレレさん、10th Anniversaryイベントです♪

エクレレカフェができたり、saleだったりと楽しそう~♥

是非、遊びに行かれてくださいね~*
[PR]
by srowsrow | 2011-02-24 13:55 | shop

~ *

土曜日、弟が帰ってくるので空港まで迎えに行きました*

夕方の便だしね、少なかったのですよ・・・お出迎えの方々は・・・。

でもね、何やら色紙にペンにカメラに・・・と持っている女の子や男の子。

これは誰か来る!!!とミーハーな私はドキドキ♥


そして目の前に現れたのは、黒いスーツを着た長身で黒いイケメン達♪

こりゃあ、Jリーガーだね♥

と思ったけど、詳しくないしね、サッカー好きだけど知っているのは数人。

でもね、最後の最後に出てきたのですよ!!!

遠藤選手~♥♥♥

テレビでみるより背は高いし、かっこいいし~♪

よく言うオーラが~~~!

夢中で写メ♥

日曜日にガンバ大阪とジュビロ磐田の試合があったのですね~。

後で知りましたm(__)m




お店には今週も入荷がありますよ~♪

今日はnympheaよりと~っても可愛いワンピースが入荷してきました♥

c0116312_15131966.jpg


形はこれと同じですが、柄などが違ってまったく別物*

すんごく可愛いです!!


明日22日(火)は午後からのOPENとなります。

12:30~13:00のOPEN予定となります。

23日(水)はお休みをいただきます。
[PR]
by srowsrow | 2011-02-21 15:17 | ライフ

水曜日

昨日はね、幼稚園のソフトバレーボール大会でした♪

園で皆で食べようとね、前の晩にリンゴケーキたるものを作っていたのですよ。

そしたらケンケン。



ケンケン 「何作ってるの?」

私 「ケーキ♥」

ケンケン 「へ~、ケーキね*」



ケンケン 「・・・」




ケンケン 「ケーキ!?」


私 「はい(小さな声で)♥♥」





ケンケン 「ケーキ(◎o◎)/!!??」



と3回も聞きなおされた私でした(--〆)

まあね・・・そりゃあ珍しい光景だったでしょうけど・・・。





と話は変わって、これから3週間ほど続けて毎週水曜日にお休みをいただくことになりました。

全ての私用が見事に水曜日でして。。。

今週は今日と明日18日(金)のみの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします♥

c0116312_13451234.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-02-17 13:45 | shop

友チョコ♥

私にもね、

私にもきましたよ*

♥ と も チ ョ コ ♥

小さくて可愛いくてと~ってもキュートなお友達から♥♥♥

c0116312_10315986.jpg


もう一個は食べてしまってる画なんだけど・・・♪

おいしかったよ~!ありがとう~*




今日はと~ってもお天気がよくて、開店前だというのに家の隅々までお掃除しちゃって♪

窓も開放してね・・・(^_-)

昨日は雨と寒さで気持ちもど~んより・・・していたトコロへステキなお客様♥

tocotocoさんf r a t t .さん♥

楽しかったわ~♪

次は鹿屋へ行きま~す♥


今日も通常通りOPENしております♪

こんなお天気の良い日は家でじっとしているのはもったいない*

おしゃべりに・・・遊びにきてくださいね~♪

明日16日(水)はお休みをいただいます。
[PR]
by srowsrow | 2011-02-15 10:41 | ライフ

お 礼 。

やっとの更新だし・・・m(__)m

まずは・・・

c0116312_1016424.jpg


先週の 「小野愛 ほっこり器 展」

にはたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

大好きな愛さんの器を、たくさんの方々にお渡しすることができてとっても幸せでした♥

小展の様子は愛さんにもご報告~♪

愛さんもとっても喜んでくださいました♥

良かった~*




話は飛んで・・・。

土曜日・・・

100均に行ったのですよ*

すると、何やら女子がワンサカ☆

ラッピング売り場とバレンタイン売り場に群がる女子達♥

そっか~!もうすぐバレンタインデーなのねぇ♥

とそこでやっと気付く、バレンタインデーに無縁の主婦。

イヤイヤイヤ・・・。

無縁ではありませんよ♪

なんたって、我が家には男子が4人もいるのですから♥

毎年うちは、チョコのホールケーキやロールケーキをドド~ンと買っています(^^ゞ

私も食べれるからね♪

夕方は多いかな~と思って、今日はもうすでに朝一で買いに行きましたよ~*





c0116312_10272795.jpgこれは子供達がいる土曜日のお昼♪

オムライス大好きですわ♥



※今週は月・火・木・金曜日の営業となります。
 水曜日はお休みをいただきます。

[PR]
by srowsrow | 2011-02-14 10:29 | ライフ

う つ わ *

c0116312_15291721.jpg


小野愛さんの器、たっくさ~ん届きました!

4箱♥

今日は品出しをしましたよ♪

一人「キャーキャー♥」言ってるものだから、子供達が見に来る見に来る^m^

大きなお皿に小さなお皿、マグカップやスープカップ、急須にポットetc・・・♪

日常で使える、色々な種類の器をご用意してくださいました*

但し全て少量ずつになります。

売り切れの際は申し訳ございません!

これから順に「New Arrival」にてご紹介させていただきますので、是非チェックしてくださいね★



そして2つ以上お買い上げのお客様にプレゼントの箸置き*

c0116312_15342832.jpg


前回、販売して即完売だった、「しゃもじの箸置き」♥

急須・ポット・ティーピッチャーはお一つお買い上げでもこちらのプレゼントを差し上げます*

こちらのプレゼントも数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきますm(__)m



初日は隣の和室も使う予定でしたが、なんとかショップ内で収まりそうです(#^.^#)

でもただでさえ狭いスペースが什器を増やすので、更に狭くなっちゃいそうです。。。


愛さんには本当にたくさんの器を作っていただきました*

納品以外でもお手紙やカードを送ってくださる愛さん♥

書かれる文章にも優しさや癒しがたくさん詰まっています*

その愛さんの人柄が現れている器・・・。

目で見て、手で触れて感じてください*
[PR]
by srowsrow | 2011-02-05 17:26 | shop

春ワンピ♪

届いていますよ♥

c0116312_1339131.jpg


nympheaさんからです~♪

お色は2色*

大胆な花柄がと~っても可愛くって、今年の春はワンピで♥

って思える一点です♪




今日は節分~*

何とか、ギリギリの昨日、前厄のお祓いにいってきましたよ~*

幼稚園組は今日、園で豆まきするとか♪

とわちんたら、きっと鬼さんが怖いのね。。。

鬼さんの退治法をしっかりと聞き、昨晩から何回も復唱して登園していきましたよ^m^

恵方巻きも、孫バカの両親(#^.^#)が何種類も買ってきてくれて・・・本当助かります!!!


明日はジョーイの一日入学の日*

一日お休みをいただきますがどうぞよろしくお願いいたします♥

次のOPENは来週月曜日*

小野愛さんの小展スタートの日です♪

愛さんがたっくさ~ん作陶してくださいました!

お店には並びきれないと思いますので、初日は隣の住居スペースとして使っている和室も使用します。

是非遊びに来てくださいね★
[PR]
by srowsrow | 2011-02-03 13:53 | shop

突然*

ですが・・・

明日2日(水)はお休みをいただくことになりましたm(__)m

2月のカレンダーもアップしたばかりだと

いうのに申し訳ない。。。

明日はケンケンと宮崎に帰省してきます*

今週は4日(金)もお休みをいただく為、木曜日のみの営業となります。

突然で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします*



今日はお天気も良く気温も少し暖かくて気持ちいい♪

でもね、今日は桜島も新燃岳もどちらも噴火しているのですよ(;_:)

私達、どちらにも挟まれてすごい所に住んでいるのね。。。

とつくづく思う*

怖いけどね・・・

でも毎年夏にしている海でのBBQ♪

そこから一望できる桜島はとっても雄大で

夕暮れの桜島と海を見ていると、なんとも心がひろ~くなるのですよ*

ちょっとした悩みがあっても、何て小さなことで悩んでるんだ!私!!!

な~んて思っちゃうの。

だから、空や海や山を見るのが大好き∞

励まされる*

雄大な景色を見ると自分のちっぽけさに気付ける*

とってもありがたい存在∞∞∞


だからこそ!

今のこの状況、胸が苦しくてm(__)m

新燃岳での被害、鳥インフルエンザ・・・

自然から起こりうることだからどうしようもできない。

祈るしかできない。。。

c0116312_11172243.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-02-01 11:11 | shop