&'s

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最終日*

いよいよ29日で最終日を迎える「robe brille展」*

ワクワクドキドキで迎えた初イベントでしたが、時間が経つのは早いですね。。。

残すところ一日*

明日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♥



c0116312_2225778.jpg


いきなり冬になってしまったような感じ・・・*

でもオシャレが楽しみでしょうがないワタシ♪

明日も可愛いお洋服が入荷予定ですよ☆

今週は土・日曜日とお休みをいただき、来週は月・金曜日しかお店をOPENできません。。。

二学期特有のバザーです・・・バザー。。。


年長さんのジョーイは、行事が全て幼稚園最後となるので、たっくさんの楽しい思い出を作って

欲しいな♥と思います*
[PR]
by srowsrow | 2010-10-28 22:12 | shop

付け襟教室と本日の入荷*

c0116312_15325953.jpg

26日・・・

た~くさんの資材を抱えてやってきてくれたrobe brilleさん*

その資材にワクワクしながらの教室startでした♪

c0116312_1536068.jpg


パーツ選びだけで時間が過ぎちゃうくらいの資材の豊富さでした(#^.^#)

でも「これをここに・・・」とか、「これもいいな~。。。」とか、そんな風に迷って考えている時間が

楽しいんですよね♥


c0116312_15481311.jpg

皆さん、と~っても

ステキな付け襟を完成させられました*


c0116312_1546275.jpg

はじめての教室*

robe brilleさんとドキドキしながらの企画でした♥

当日は皆さんとおしゃべりもたくさんできて、とっても

楽しい一日でした♪

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?


引き続き、29日金曜日までrobe brille展を開催しております*

是非遊びに来てくださいね♥




そして本日も入荷がありましたよ~♪

とっても可愛い本皮のブーツが入荷しました*

「New Arrival」をチェックしてみてくださいね~★
[PR]
by srowsrow | 2010-10-27 15:57 | shop

開催中~♪と器*

本日より「robe brille展」始まりました~♪

c0116312_2311348.jpg


26日はいよいよrobe brilleさんによる教室*

という事で、26日(火)の営業時間は13:00~16:00となります。

robe brille展は29日(金)まで開催しておりますので、どうぞ遊びに来てくださいね~♥

今週土曜日はお休みをいただきます*

次男ジョーイのサッカー練習試合です(^^ゞ



と~ってもお問い合わせの多かった「小野 愛」さんの器・・・

入荷しました~~~♥♥♥

c0116312_23114055.jpg


今回はマグカップを中心に納品いただきました♪

大好きな小野さんからいただくお手紙にはいつも心がこもっていて、

なぜかなつかし~い・・・あったか~い気持ちになります*

その小野さんのお人柄・温かさ・優しさが器によく現れています*

これからHOTが美味しい季節♪

是非、「小野 愛」さんの器で体と心を温めてくださいね*


今週も入荷モリモリ~の&'sですが、新着は「New Arrival」で・・・♥

HPに11月のカレンダーをUPしました★

11月も子供達の行事や出張など入っているため、お休みを度々いただきます(>_<)

よろしくお願いいたします*
[PR]
by srowsrow | 2010-10-25 23:26 | shop

いよいよ

月曜日から初イベントとなる

「robe brille展」

が始まります♥

もう既にrobe brilleさんからは、ステキなお品をお預かりしています♪

彼女のレース使いにはホ~っとなっちゃいます*

個展はショーケースの上を使っただけの小さな小さな展示ですが、それでも

“robe brilleの世界”

を少しでもたくさんの方に楽しんでいただけるよう、心を込めてディスプレィさせていただきます*


そんな&'sですが、他にも色々と入荷中です♪

c0116312_11163418.jpg


このアマービリス セーターは、楽天店にUPする前にお店でsoldになってしまいましたが、

他の画像で使用していた所、お問い合わせを多数いただき今回再入荷です♥

このゆったりシルエットが好き~♥♥♥

今日もお洋服の入荷がありますよ~*

そして&'s楽天市場店では、23日~24日までポイント10倍キャンペーンです!!!

是非遊びに来てくださいね~♪


※明日24日(日)は定休日です。
[PR]
by srowsrow | 2010-10-23 11:23 | shop

ウエポ*

昨日は久しぶりに夜、お仕事をしました*

基本、夜は仕事しません!

てか、できません!!!

次の日が辛くて仕事にならないし。。。

なので昨夜もチャチャッとやって早めの就寝(-_-)zzz

食べることと暖かいお布団が恋しいこの季節*

どんどんポッチャリしていきそう・・・




お店には入荷モリモリですよ~♥

実店舗楽天店、両方で人気のウエポ*

c0116312_14232188.jpg

今日は新しいメーカーさんからパンツも入荷してきましたよ~♪

膝上丈なので、タイツにロングブーツ・・・

タイツ・ソックスにレースアップブーツ・・・

色んなコーデで楽しめちゃいます♪

詳細は「New Arrival」にて。。。

※明日21日(木)はお休みさせていただきます。
[PR]
by srowsrow | 2010-10-20 14:25 | shop

明日のこと*

土曜日の花火大会・・・・


とってもキレイでした~♥

でも子供達は花火どころではなく、親達もそんな子供達の見張りに大変で(汗)

とってもいい場所だったのに・・・。

まあでも子供も大人も楽しい夜を過ごす事ができて満足満足♪



急なお知らせですが、明日19日(火)は12:30~の営業とさせていただきます。

突然で申しわけございません!!!

今週は21日(木)もお休みです*

が!

入荷も続々ありますのでお楽しみに~♪

新着は「New Arrival」で♥

c0116312_11313153.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-10-18 11:38 | shop

きりなび*

昨日は取材にきていただきました~♥

霧島市の皆さん!

そして霧島市に遊びに行く計画を立てている方!!

霧島市の色んなお店やスポット・イベントetcを紹介してくれる

「きりなび」

という楽しいサイトがありますよ~♪

まだ9月?にOPENしたばかりのサイトだそうですが、もうすでに色んな情報が*

c0116312_12523690.jpg


私が一番釘付けになったのが

*写真*

TOPの画像や各ページに使われている写真がすっご~くステキで、写真好きの私は

じ~っと見入ってしまいました♥

取材をしていただいたときも、カメラマンさんに少々質問^m^

やっぱり自分の住む街の情報って欲しいですよね♪

公園なんかもあるので、shihoママとしても嬉しい情報です*

そんな我が町、霧島市。

今日は花火大会*

今夜はお友達の家に6ファミリーが集まって花火観賞大会♪

秋の肌寒い 澄み切った空気に花火・・・*

きれいだろうな~♥


本日16日(土)は15:00まで。

明日17日(日)は定休日です。

只今、&'s楽天市場店では18日までポイント10倍UPキャンペーンです♪

こちらもよろしくで~す♥

c0116312_125332.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-10-16 12:55 | shop

香り*

我が家は、用があれば徒歩で行ける範囲に色々とあるので、

近所を歩くことも多々。

最近は金木犀がとってもいい香りで・・・*

家でも外でも女性はいい香りに包まれていると幸せ♥  



c0116312_1442485.jpg


jouetさんより、大人気のブラックリボンピアスなど納品いただきました~♪

こちらのピアスは入荷後即完売になるほどの人気で、今後しばらくは入荷予定なしですので

気になる方はお早めに~♥

今回はリボンがピンク色も一点のみ入荷しております*


そしてアニマルを使ったアクセサリーがとても人気のambleukiさんからも、たくさん納品いただいておりま~す♥

めちゃくちゃ可愛いです!!!


只今、&'sはアクセサリーが充実していますよん♥

食欲の秋と物欲の秋・・・欲で溢れかえっているshihoでした。。。



New Arrival」もご覧下さいね~♥
[PR]
by srowsrow | 2010-10-14 14:11 | shop

*

子供達の運動会も無事終わりました♪

スケジュールを組みながら、「11月」の文字を見ると早いな~!とつくづく・・・*

今年も残りワズカ・・・。


でもその残り僅かの中に、イベントがぎっしり!!!

楽しみだな~♥

その反面、来春には悲しいことが待っているので、

このまま時が止まって欲しいと思うこともあります(涙)

春・・・と言えば          ・・・ 

      ・・・・・・


  ね。


出逢いあり別れあり・・・なのですよ。。。


                               ●


ブログを更新しない間に納品もありましたよ~♥

作家様やメーカーさんからの入荷♪

ボチボチ「New Arrival」にUPしていきますのでどうぞご覧下さいまっせ~*

c0116312_15535392.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-10-13 15:55 | shop

いろんな事*

c0116312_14461353.jpg

バタバタの運動会。

雨が降って午前中で終わり。。。

次の日の代休はリュウとデート♥

mini diaryでも綴りましたが、やっと・・・やっと海猿見れた・・・(>_<)

今日も頭の中のBGMはEXILEです♪



                 -----------------------------------------------------



jouetさんの大人気、ブラックリボンリングピアス再入荷してま~す♪

すごい人気で、本日納品いただきましたが在庫薄です。。。

画像は以前の記事に掲載しておりますのでごらんくださいね~*

他にもDEEP BLUEから今年大人気のミリタリージャケット、ほかにも雑貨も入荷しておりま~す♥

「New Arrival」が追いつきませんが、後ほど。。。


&'s楽天市場店ではこちらも大人気の「ampersandタスカニーレースバッグ」がポイント10倍です!

7日までなので気になる方はお早めに♪


サクサク~っとお知らせしましたが、最後にもう一つ・・・*

カレンダーに変更がございます。

明日6日はお休みの予定でしたが、通常営業いたします。

末ごろにも変更が出てくる可能性もあります。

HPでお知らせいたします*
[PR]
by srowsrow | 2010-10-05 14:48 | shop