&'s

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リビング新聞♪

昨夜からジョーイが発熱。。。

熱が高めなので一応インフルエンザの検査も・・・。

でも陰性でした*


さてさて、先日とっても嬉しいお話をいただきました♥

鹿児島ではお馴染み「リビング新聞」様に掲載していただくことになりました♪

c0116312_13281691.jpg


取材にきていただいたのですが、いつも撮る側のワタシが撮られる・・・(>_<)

なんだか申し訳なくって

「ホントにワタシでいいんですか~!?」

と恥ずかしかったです(#^.^#)

市内版は3月の第一週に、霧島版は第二週に発行とのことです。

私が掲載していただいたのは、「ナチュラルスタイルの私流ハンドメイド術」というコーナーです♪

鹿児島の皆様、まん丸お顔の私を見てくださいね♥
[PR]
by srowsrow | 2010-02-24 13:35 | shop

チョコチップバナナケーキ♪

我が家はワタシ以外、茶色くなってきたバナナを食べません(--〆)

けんさんなんか、ちょっと位青くて固めのバナナが好き。

うちには食べ盛りの男衆が4人もいるので、バナナは必須アイテムと言っていいほどのもの。

スーパーで安売りしてると、「あれ!?あったっけ?」と一瞬考えるものの「まいっか♪」と買ってしまうのです。

で、

茶色くなってくると食べない→どんどん茶色く変身

こんな感じでまた冷蔵庫に置き去りにされていたバナナ。

先日のバレー大会でお友達が作ってきていたバナナケーキがとってもおいしかったので、それを

思い出し私も作ることに・・・♪

c0116312_9342799.jpg


夕食後のお茶タイムにできたてをだしました♥

でも、まだ作れるほどバナナが待機中。。。
[PR]
by srowsrow | 2010-02-22 09:37 | お料理

深い*

c0116312_9482790.jpg

先日、骨董市で連れて帰ってきた書類棚♥

送り状やレターセットを入れています。

今からもっとゴチャゴチャ入れてしまうのかな。。。

昨日もらってきた棚や机もまだ手付かず。

昼間は仕事に専念しているので、あまり違うことはしないようにしています。

別家の改装日記も止まったまま。。。

だって、けんさんたら2月に入ってまだ一度もお休みが無いんですもの(>_<)

この不景気にお仕事があるだけでもありがたい事・・・。

そう思うけど、休ませてあげたい!と思うのも本音。


                                 +


&’sのお洋服のパターンはプロの方にお願いしています。

そのパタンナーさんがブログを始められました♪

パターンや縫い物って、とっても奥が深いものだと思うのです。

もちろん、これだけではなくて色んなことに当てはまると思うけど。

知識や経験や極めること・・・。

極めれば極めるほど、納得することが多い。

やっぱり、奥が深い*

パタンナーさんのお仕事は素晴らしいです♥

「日々の手仕事針仕事」
[PR]
by srowsrow | 2010-02-19 10:09 | お家・インテリア

いたい。。。

昨日は幼稚園のバレー大会!

今日は筋肉痛です(>_<)

でも原因はバレーだけじゃないかも。。。

バレー大会が終わった後、とっても嬉しいご縁があり大きな頂きモノが我が家に♥

棚や昔の机etc・・・♪

それを運んだのも、タブン筋肉痛の原因だと思う。

でも嬉しい痛みなのです♪


c0116312_1550231.jpg
ショップには、嬉しいプチプラの

バレエシューズが入荷してきました♥

ブログより一足先にメルマガでは

お知らせさせていただきました*

全ての商品に関しましてですが、もし在庫

切れの場合にはお気軽にお問い合わせ

下さいね(^^♪
[PR]
by srowsrow | 2010-02-18 15:52 | shop

日が・・・*

だんだんと長くなってきたように思います。

朝も明るくなるのが早い・・・ような。。。


さすが年度末!

学校行事が盛りだくさんです。

今週も来週もその次も何かしら行事が・・・。

そして仕事も・・・*

c0116312_957513.jpg
デスクワークのお仕事は、やることを付箋紙に

書いてPCにペタ!

終わったらはがしていく・・・この繰り返し。

一つずつこなしていくとほっとする*

今日も午後から撮影を入れています。

今月中には新作のお洋服も完成させる予定・・・のつもりなんだけど、ちょっと心配なスケジュールです(>_<)

本当はもっと早くに完成しているはずだったんだけどなぁ。。。

でも、とっても素敵なお洋服が完成しそうです♥
[PR]
by srowsrow | 2010-02-16 10:00 | ライフ

マルシェカゴ入荷*

今週はお天気が悪いですね。。。

でも暖かい!

いつもタートルばかり着ていたのに、首を出せるようになりました*

このまま春よこ~い!って感じ♥


ショップにはマルシェかごが入荷しましたよ~♪

これからの季節には大活躍・・・もう必需品といっても過言ではないカゴバッグ*

何個でも欲しくなっちゃうアイテムです♥

お弁当や水筒入れてピクニックもしたい♪

お部屋に置いているだけでも絵になるバッグですね♪


そして着画無しだったお洋服の着画をアップしました。

着た雰囲気が伝われば嬉しいです♪

c0116312_16174272.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-02-11 16:18 | shop

ポイント+

今日はポカポカ暖かいお天気の鹿児島です*

ちょっと風が強いけどね~。。。


&'sではポイント制度が始まりました!

ご注文の際に会員登録をしていただき、お買い物ごとにポイントが加算されていく制度です。

これからお買い物いただく方には、初回特典としまして200ポイントプレゼント♪

ポイントは100円毎に1ポイント加算されます。

お買い物でお使いになられるときには、100ポイントから1ポイント1円としてお使いいただけます。
(上限5000円です。)

これからももっともっと色んな工夫をして、皆様がご利用しやすいショップ作りを目指して頑張ります!
c0116312_1531196.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-02-08 15:32 | shop

東京・雑貨入荷・再販等など*

東京から無事戻ってきました♪

行きの飛行機で見えた富士山!

c0116312_13303794.jpg


ここには書ききれないほどの出来事があり、とても充実した3日間でした♪

歩いて歩いて疲れた~。。。

やっぱり体力はしっかり作らなきゃいけませんね!

c0116312_16404293.jpg
ホテルには毎晩9時~10時くらいに戻ってきて、

シャワーを浴びたらバタン!でした(-_-)zzz

そしてそして・・・

少しですが雑貨も仕入れてきました*


ネットショップをオリジナルだけではなくもっともっと充実させていきたいと思っています。

本日メルマガも配信させていただいたのですが、雑貨入荷とオリジナル洋服の再販があります*

c0116312_1652567.jpg

まだアップしていない商品もあるのですが・・・

それはまた後ほど・・・*


kururuちゃん、3日間、どうもありがと~♥

空港でお別れするときはなんだか

寂しかったわよ(>_<)

またあなたの新しい出発の日に会いましょ~♪
[PR]
by srowsrow | 2010-02-06 13:30 | shop

東京3DAYS*

あまりの手軽さにmini diaryばかり更新してしまっていました^_^;

さてさて・・・

明日から東京に行ってきます♪

しかもkururuちんとの女二人旅♥ 楽しみ~♪

仕入れやら見本市etc...

朝から夜まで歩きっぱなしで回ってきます♪

どうにかなるさ根性の私とは違って、計画性あるkururuちんがいてくれて本当良かった~!


そんな私。。。

副鼻腔炎になってしまい、慌てて病院に行ってきました(>_<)

副鼻腔炎や鼻炎、中耳炎、鼻づまりなんかの人は飛行機に乗るととんでもなく辛いらしくて。。。

痛み止めを処方してもらってちょっと一安心・・・かな?

今夜から東京は雪だって言うし・・・。

明日からはmini diaryでリアルタイムに更新できたらな・・・何て思ってるけど。。。

いってきま~す♥

c0116312_13293964.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-02-01 13:30 | shop