&'s

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

気がつけばこんなに放置していたブログ(汗)

12月に入り、子供達のたくさんの行事、病気、仕事・・・と慌しく過ごしていました。

今年分のお仕事もなんとか終えることが出来ました*

年賀状は作ることが出来ないまま・・・(>_<)


先ほど、今年最後のメルマガを発行いたしました*

今年一年のお礼のメルマガです♪

2009年、とっても中身の濃い充実した年でした*

お洋服を通じてのつながりをたくさんいただけたことを、本当に嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです♥


2010年、どんな年になるのでしょう*

私は、家族が健康で過ごせることが一番の願いです。

それはこれからも永遠に変わらない、私にとっての一番の願い*

そしてそして・・・

2009年、本当にありがとうございました♥

来年も、自分らしさを忘れず、自分のペースで大好きなことを続けていけたら、と思います*
c0116312_21253112.jpg


2010年が皆様にとって幸せな一年でありますように。。。

良いお年をお迎え下さい♪


&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2009-12-30 21:25 | ライフ

HAPPY BIRTHDAY*

9日はジョーイの5歳のお誕生日でした♪

c0116312_1246574.jpg


プレゼントをたくさんもらって、お祝いしてもらって・・・笑顔が絶えないジョーイ君♥

誕生日のお祝いに欠かせないバースデーケーキはジョーイのお友達のママに頼んじゃいました♪

大人気パン教室「petit pepin」の先生です♥

キャラケーキで、しかもおいしい!!!

ジョーイ、すっごく喜んでました♥

ありがとうね~*



12月は次にとわちんのお誕生日がやってきます*

それが終わったらクリスマス・・・♪

どんだけケーキ食べるの!って位、ケーキ食べ放題です( ^)o(^ )

ゴロゴロ頑張らなきゃね~*
[PR]
by srowsrow | 2009-12-11 13:04 | ライフ

10%OFF!

昨日に引き続き・・・
c0116312_1048378.jpg

今期お洋服3点が10%OFFになりました!

今回のSALEは今年いっぱいの期間限定です*

どうぞよろしくお願いいたします♥



                           〇




私ね、ガマンという言葉が苦手。。。

というか出来ない!

単なるワガママ^m^

ダイエットしなきゃ!って思いつつも続くのは3日。

こんな三日坊主の私も今、毎晩頑張っているのが簡単な運動+

腹筋鍛えるゴロゴロを毎晩してます!

ゴロゴロって・・・以前流行った、タイヤ?が二つついてて前にゴロゴロ~って倒れて、そして戻るやつ。

伝わるかな???

今まであれに挑戦して一回しか続かなかった私も今は毎日頑張っています!

めっちゃきついけどね~(>_<)

それと腹筋とストレッチ*

体は柔らかくないといかん!という、とっとの教えの元、家族みんなで寝る前に運動♪

お陰様でお腹は毎日、筋肉痛です*

体重ももちろんやばいんだけど、体型をどうにかしなきゃ!と今頃焦る33歳でした( ^)o(^ )←こんな私。
[PR]
by srowsrow | 2009-12-08 10:57 | shop

SALE!

4点ほど、shopにセール商品をUPしました*

セールの訳は新作ではない・・・ということだけです^^

今でも私はガンガン着ているお洋服たちです*

全て重ね着が出来るお洋服ですので、寒い冬でもおしゃれを楽しんでくださいね♪

とってもお買い得となっております*

c0116312_15243793.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-12-07 15:25 | shop

present*

c0116312_14375978.jpg


ジョーイが幼稚園から、こんな可愛い子達を連れて帰ってきてくれました♪

この前はリュウも持って帰ってきたんだけど、これ何なのかな~?

どんぐりの帽子?

でも大きいよね。。。

リュウはね、どんぐりのお家だって言うの*

先生が言ったって!


可愛いから飾ってみたんだけど、一個ずつ減っていってる(^^ゞ

今日はばっばにプレゼントしたし・・・♥

プレゼントと言えば、12月にはジョーイととわちんのB・D♪

明日はジョーイのプレゼントを買いに行きます*

ここ何週間か毎日のように、

「ジョーイの誕生日は明日?

 まだ?

 この次?

 この次のこの次のこの次???」

と聞かれています( 一一)

おしゃれ好きのジョーイ君はどんな5歳になるのかな?

おもいっきり楽しい5歳にしようね♪
[PR]
by srowsrow | 2009-12-05 14:47 | ライフ

Wedding story*

c0116312_9492323.jpg

先日、出席したお友達の結婚式の本が完成しました*

一冊はお友達にプレゼント*

もう一冊は自分の記念に・・・♥

喜んでくれるかな?

c0116312_9531896.jpg
c0116312_9533540.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-12-03 09:59 | ライフ

ゴブランテープリボンワンピース*

新作「ゴブランテープリボンワンピース」を販売開始しました*

身幅を調節できるワンピースなので、ダボッと感が嫌な方も、反対にゆったり目が好きな方にも

ご自分で調節していただけるワンピースです。
c0116312_1534767.jpg



久しぶりにTOP画像も変えてみました♪

何かと忙しいこの季節*

でも街にはイルミネーションが灯ったり、流れる音楽もウキウキするような曲だったり・・・♥

寒がりの私だけど、重ね着を楽しんで、靴下を二枚はいて(笑)・・・

冬限定のイベントを楽しもうと思っています*





HPにも記載しておりますが、&'sのお洋服はワタクシshihoの完全オリジナル商品です。
デザイン等、試行錯誤しながら完成した者達です。
デザインの模倣・盗用等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。
[PR]
by srowsrow | 2009-12-01 15:17 | shop