&'s

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ムショウに・・・*

無性に何かしたくなる時ってある。。。

例えば・・・

                無性に髪が切りたくなった時・・・

                    お出かけしたくなった時・・・

                    誰かと話たくなった時・・・

                    友達と会いたくなった時・・・

                    写真が撮りたくなった時・・・

                    ミシンが踏みたくなった時・・・


私ったらこんなことしょっちゅう*

欲張りなのかな~(笑)

というか、やりたいことだらけなのかな?

よく分かんないや*

c0116312_10521086.jpg


それに、「あ!あの曲が聴きたい!!!」って毎日のように思う*

そんなときはいつもの「You Tube」で・・・♪

大好きなミンナも、毎日を生き生きと楽しく過ごしてくださいね*                      shiho

c0116312_11215274.jpg


                    陽だまりのにおい 雨上がりの空
                    与えられたのなら受け止めよう
                    見逃してしまう歓びの種を
                    暖かい大地で育てましょう



                                                  ~yuki「歓びの種」~
[PR]
by srowsrow | 2009-05-29 10:53 | ライフ

1em-rueさんにて・・・*

c0116312_955196.jpg


1em-rueさんにて本日20:00より&’s新アイテム販売開始です*

コーディネートもモデルさんもとっても可愛くて♥

これ、自分で作ったやつ!?なんて思ってみたりして・・・(^^ゞ

本当に感謝感激の連続です*

ambienceさんのアニバーサリーイベント、江平店は終わり、次は佐土原店です♪

作家さんの個展や佐土原店限定のものもあるそうです*

詳しくはambienceさんのHPをどうぞ→



                            +



日々、オーダーのお仕事をこなしている私ですが、迷いからふっきれている今は新しいお洋服の

デザインもポンポン頭に浮かんできます♪

HPの「I think」も作るのが楽しくて

お仕事しながらふっとひらめいた言葉を、手を休めては書き留めています。○


今日はちょっと休憩して美容室に行ってきます♪

お気に入りのボブは変える気は無いのでカットだけ*

それでも女性にとって美容室は癒しの場であり、気分転換できる場所ですよね♥
[PR]
by srowsrow | 2009-05-28 09:22 | shop

期間限定雑貨店confeito Vol.5

c0116312_9483083.jpg


参加させていただくイベント「期間限定雑貨店confeito」がいよいよ明日、オープンです*

2009.5.28(thu)~6.7(sun)
open11:00 close19:00
*土日~18:30  6/2お休み

場所・・・arc sept
大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル


数は少ないですが、お洋服を納品させていただきました*

c0116312_9525899.jpg


この他にもワンピースなど、後何点か納品させていただきました。

初めての地でのイベント参加*

会場に行く事は出来ませんが、お洋服を通じてステキなつながりが出来ますように・・・*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-27 09:53 | イベント

宮崎旅*

kururuちゃんと鹿児島を朝出発して宮崎へ行ってきました♪

jajaちゃんとjajaお子ちゃまと合流して、向かうはambienceさん

ハンドメイドマーケットも店内もたくさんのお客様*

c0116312_939295.jpg


c0116312_9395074.jpg


自分のお洋服がこんなに素敵に飾れていて感激♥

なんて言葉にしたら一番、今の気持ちに合っているのか分からない程、嬉しかった(泣)

レポートもね、さすがです♥

「ambience様、いつもありがとうございます*

こんなにステキに参加させてもらえてとってもシアワセです♥」


色んな作家さんにもお会い出来て嬉しかった♪

一つのブースを自分で持っていて、皆さんこれだけの数の作品を作るの、すごく頑張ったんだな~

って感動してしまった*


c0116312_945201.jpg


jaja宅でkururuちゃんとjajaお子ちゃま♥

宮崎旅、とっても楽しかったです♪

まだまだ行きたい所もあるので、また遊びに行きたいな*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-26 09:51 | イベント

ambience 5th anniversary*

c0116312_2242227.jpg


ambienceさんのイベント、いよいよ明日からです*

さすが!の企画が盛りだくさん♪

イベントブログの方もワクワクさせてくれる内容がたくさんです*

私も書き込みさせていただきました♥

25日月曜日には、アンビ作家のjajaちゃんとkururuちんと一緒にアンビエンスさんにお邪魔してきます♪

久しぶりの宮崎、そしてアンビエンスさん*

とっても楽しみです♪
[PR]
by srowsrow | 2009-05-23 22:57 | イベント

カメラ*

c0116312_9473674.jpg


全然上手じゃないけど、昔からカメラが大好き♥

独身のときはポラロイドカメラにはまってました*

出かけるときにはこの大きなポラを持って出掛けてた♪

お友達と遊ぶときも、お友達の結婚式にも♥



もうだいぶ前のポラロイドカメラ*

ポラのあの風合いが何とも言えずスキで♪

また撮りたくなってきた∞
[PR]
by srowsrow | 2009-05-21 09:54

笑顔*

しろつめくさと芝生のじゅうたんに、最高のとわちんスマイル*
c0116312_15504093.jpg


お口が裂けちゃいそうな位、笑ってる♪



                          +



最近はオーダーのお洋服を縫っているので、新しいお洋服の紹介が出来なくって。。。

落着いたら今度はショップにて即売会をしたいと思っています*

今までは受注生産でしたが、即売会はある程度の在庫を作って、

売り切れたら終わり*(売り切れないと思うけど・・・(>_<))

準備が出来ましたら、メルマガにてお知らせします*

いつになるかな~?
[PR]
by srowsrow | 2009-05-19 16:00 | ライフ

エアーメモリアル*

日曜日・・・鹿屋市のエアーメモリアルに行ってきました♪
今にも雨が降り出しそうな曇り空、そしてすごい風。。。
でもすごく楽しかった*

c0116312_1732414.jpg


c0116312_173429.jpg


とわちんは飛行機やヘリコプターが大好き♥
「乗りたい乗りたい」って言って興奮してました*

航空ショーって言うのかな?
そういうのには初めて行ってきました*
かっこよくって感激しちゃった♥♥♥

そして基地内に、シロツメクサのじゅうたんがいっぱいだったのにも感動*
赤ちゃんスズメも木に巣を作ってて、皆、それも写真に収めてました♪
c0116312_1711218.jpg

ん~・・・写真がぶれちゃったのが残念(泣)
[PR]
by srowsrow | 2009-05-18 17:12 | ライフ

洋服*

お洋服に携わるお仕事がしたい!と思ったのが高校生*

それからお洋服の道に進んだ。

少しの間、お洋服から離れていた時期もあったけど、やっぱりいつも戻ってた。

恩師の言葉・・・*

「洋服からは離れられないよ*」

その言葉には色んなものが詰まっているようで、今でも忘れられないコトバ∞

心の中がぐちゃぐちゃになって、一日何も出来ない日もある。

遠まわしにHelpを求める時もある。

何かを見つけたときに、何かに気づいたときに目の前がパッ明るくなる*

つまづくことが多い私だけど、大好きな洋服に携わることが出来て・・・それだけはシアワセだと思う*

嬉しいメッセージをもらうと、今すぐ会いに行って、両手を握り締めたいって思うくらい幸せになる*

安いものがたくさんあふれるこの時代*

それでも私のお洋服を選んでくださる方がいる***

「&'s」の意味・・・繋がりがどんどん増えていくのがシアワセでたまらない*

ぶつかっても、止まってしまっても、それでもまた前に進めばいいんだね∞
c0116312_1447040.jpg
                                 
[PR]
by srowsrow | 2009-05-16 14:52 | shop

フフフ*

「フフフッ♥」となった瞬間*

c0116312_11284889.jpg


元気良く「ただいま~!」と帰宅したリュウの帽子に、たんぽぽのワタがついていた時*



                             +


c0116312_11302658.jpg


リュウの描く絵の中で、私が一番大好きなのがお家の絵♪

それを玄関にある古い黒板にリュウが書いてくれた*

「ようこそ♥」もかわいい*

♥は母のリクエスト♪










+shopにたくさんのオーダーありがとうございます*
今までのお洋服で今回販売していないモノに関してのお問い合わせもたくさんいただきます。
とても嬉しく思っています♪
出来る限り、お客様のご要望にお答えできるように努めております*
色んなリクエストやお問い合わせ、何でもお気軽にお問い合わせくださいね♥

[PR]
by srowsrow | 2009-05-15 11:37 | ライフ