&'s

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Clothes of &' s PARTⅡ*

「キャミワンピ」
c0116312_23163922.jpg


「タスカニーレースワンピース」
c0116312_23173523.jpg


5月3日(sun)「blessing of the sun 4th」に出品するお洋服です*


                            

秘かにHPに新しいページを設けてます*

                        ・・・「I think」・・・

ふと思ったことや独り言を書き留めてます*

私の独り言なんですけどね~^^

中学生の時にある小説家のファンになりました*

すっごく流行って私の周りの子も皆読んでたな~♪

写真と詩・・・一ページ一ページが胸に響く・・・*

そして大人になってから、実はその方がとっても身近な人だったと判明!!!

これには本当に驚かされて・・・*

一度お会いしたことがあるけれど、緊張して気安く話しかけるなんて無理でした。。。

写真や詩や歌・・・っていつも私の心をギュッとつかむ*

素晴らしい世界∞
[PR]
by srowsrow | 2009-04-28 23:32 | イベント

楽しい休日*

日曜日の昨日は、おにぎりにぎって冷蔵庫にあるもの少しだけ、そして子供達の水筒にはジュース、

大人の大きな水筒にはカフェオレ入れて、近場旅♪

風が強くって、「これじゃあお皿飛ばされちゃうね~。。。」って事でシート倒して車の中でランチ*

車の中でも海のまん前だったから、雄大な景色を見ながらのお弁当は最高~♪

c0116312_1640363.jpg


それから恐竜公園に行って、帰りは足湯・・・*

c0116312_16413070.jpg


思いがけない人に偶然会ったり・・・^^

曇り空ですっごく寒かったけど、目の前に広がる海は素晴らしかった~∞

足湯で温泉に入りたくなった私達家族は、夕方、温泉へ・・・*

すぐ近くに温泉があるなんてきっとすごく贅沢な事なんだよね*

暖かくなったら今度は外でお弁当食べよ~ネ♪
c0116312_1646846.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-04-27 16:47 | ライフ

イベントへ向けて・・・*

「blessing of the sun 4th」まで一週間となってしまいました。。。

まだまだだと思っていたのに、あっという間にこんなに近づいて・・・。

そろそろ作品のアップでもしようかな・・・と^^

c0116312_162785.jpg


「キャップスリーブのワンピース*」

c0116312_16425388.jpg


「ノースリーブカシュクールワンピース」

久しぶりにお客様の前に立てるということで、とっても楽しみにしています♪

そしてそして、kururuちゃんとの久しぶりのコンビ復活***

嬉しくて嬉しくて!!!

きっと・・・とっても楽しいイベントになることでしょう^^♪
[PR]
by srowsrow | 2009-04-25 16:44 | shop

景色*

販売中のお洋服にたくさんのご予約ありがとうございました♪

もう少しで締め切らせていただきます*

販売終了しましたお洋服の再販に関しましては未定ですので、

販売中にお買い求めいただけると光栄です^^



                               ♪



c0116312_13182186.jpg


我が家のお庭には大きな大きなダイダイの木がなっています*

実もたくさん実っているのですが、食べるのはおいしいとは言えないらしいです。。。

でも太いがっしりとした足となる木に、深い緑色に茂った葉っぱ、そのあちこちにオレンジ色の実がたくさんつ

いているのが何とも言えず可愛らしくて・・・♪

まるで絵本に描かれている様な光景*

そして、ミシンを置いている場所のまん前にその木があります*

ミシンを踏んで顔を上げて、ダイダイの木を見たり空を眺めてはしばし休憩。。。

大好きな物があって、お気に入りの音楽を聴いて、大好きなことをして・・・*

その一時が何とも言えず心地いいのです♥     
                                 
[PR]
by srowsrow | 2009-04-24 13:25 | ライフ

サイドギャザー切替えデザインワンピース*

新作のお洋服が何点か完成しております*

c0116312_2221177.jpg

c0116312_22275969.jpg


その中からこちらのワンピースをネットショップにて販売開始しました。
予約販売で5月中旬以降の発送となります。


こちらのワンピース、ウエストサイドに切替を作り、その部分にギャザーを寄せました。
どうしても切替はその部分にだけにしかしたくなかったので、ギャザーの部分以外は一枚仕立てです*
全体的にストレートな感じのラインです。

そしてバックスタイルはボタンで・・・*
もちろんデザイン・パターン起こしも自作です♪

素材は大好きなリネン生成り♥
いつもこの色のリネンのお洋服を着ていますが、全然飽きない^^
着やすいし大好きです*
そして早速、このワンピースを今日着ているワタシ*
ルンルンです♪
[PR]
by srowsrow | 2009-04-22 22:20 | shop

イベントブログ*

ambienceさんの5th anniversaryのイベントブログのご紹介*

イベント期間中の楽しい催し物についてや、詳細などが更新されます♪

&'sのこともとってもステキにご紹いただいております*

ワタシも後ほど作品をアップさせていただく予定です**

いつも胸がキュ~ンとなる、かわいいお洋服や雑貨達が揃えられているアンビさん。

そしてそれらがステキに飾られている空間*

私もお店にお伺いするのがとっても楽しみです♪

そして作品作りも楽しみながらやりますね~∞

c0116312_947921.jpg

↑イベントブログへは画像よりどうぞ~*
[PR]
by srowsrow | 2009-04-21 09:51 | イベント

復活したところで・・・*

c0116312_9324648.jpg



イベント参加のお知らせです*


              期間限定雑貨店 confeito
               '09.5.28.(木)~6.7.(日)
                  11:00~19:00
              (土日~18:30 6/2はお休み)
    
               場所 arc-sept
            大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階


とってもステキなイベントに参加させていただくことになりました*
            
           作品のみの参加となりますが、「&'s」の意味ごとく、
               たくさんの方々に&'sのお洋服を通じて
     目に見えないステキな繋がりをつないでいただけたらな~と思います*
    
                    よろしくお願いします*

                                                    &'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2009-04-17 09:49 | イベント

見つけた事*

昨日この場でぶっちゃけたお陰か・・・なんだか今日はスッキリ(笑)
午前中、裁断~縫製まで無心、ムシンで作業できました*

うまくいかない時にはうまくいかないなりに、見つけられることもあって・・・*
それに気づいた時、
「そっかそっか~^^」
って一人、納得したりなんかして-----*

壁にぶち当たったときこそ、分かることもあるんだよね。
そのときは思い通りにいかずにくじけそうになるけど・・・。

そしてシアワセを感じた瞬間*
お風呂に入って髪を洗ってたら、新しいお洋服の構想が・・・♪
ワタシが新しいお洋服のデザインを思いつくのは、お風呂に入ってるときが多いかも*

そしてやっぱりリネンで作りたい!

って思う*                  c0116312_22504214.jpg


+ネットショップ・・・しばらくお休みします*
[PR]
by srowsrow | 2009-04-15 22:51 | shop

シアワセ味*

ジョーイの家庭訪問、無事終了*
まだまだ中途半端なお家でちょっぴりお恥ずかしかったけど・・・^^

c0116312_1627018.jpg


花畑のじゃないけど、おいしいケーキ屋さんの生キャラメル*
生キャラメルはおいしいね♪
シアワセになれる味。


                              ○


だれかワタシに渇を入れてください∞

今のままじゃダメだわ(泣)

気合が足りない。。。

なんか頭の中がほかの事でイッパイ。

でもそんなときもあるよね・・・。

って開き直ったりして(笑)

なんでも気の持ちようだと思うんだけど・・・。

           「ケ・セラ・セラ」

好きな言葉だけど・・・そう思うときもあるけど・・・

でもやっぱり努力は必要だ∞

努力が報われたときに、「あ~、やってて良かった」って感じるあの瞬間を知ってるから*

好きなことだから・・・大好きなことだから・・・*

ゼンシンあるのみ・・・!
[PR]
by srowsrow | 2009-04-14 16:44 | ライフ

時間・・・*

携帯が壊れた。。。
充電が出来なくなって只今、修理中。
今は代替機です。

c0116312_9545393.jpg

新しいお洋服が出来た*
画像悪いけどね~(泣)

ウエストラインに切替なしでサイドにだけ切替&ギャザー*

うん!
よくできた♪
イベント前だというのにパターンおこしに時間かかってしまう。。。

小学校・幼稚園・保育園・・・と4月はヤバイ位忙しい。
小学校は毎日午前中だし・・・。
頭の中は作品作りと学校のことでゴチャゴチャ。

気持ちと行動がついていかないのに焦っちゃうな。。。
毎朝、お花にお水をやりながら気持ちを落着かせてます*

やらないといけないことを頭の中で考えちゃうと焦っちゃうから、

気持ちにゆとりを持って行動コウドウ・・・*
[PR]
by srowsrow | 2009-04-13 09:42 | shop