&'s

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

花*

引越してきた我が家には白椿に赤椿、水仙も黄色に白・・・etcとお庭を十分に楽しめるお花達が∞
c0116312_22341532.jpg

この白椿、珍しいそうです*
とにかくすっごくキレイなの!!

「ごめんね、いただきます」って言いながらお花をチョキッ*

薄~いグリーンのレトロなタイルにお花がかわいい♪
[PR]
by srowsrow | 2009-02-27 22:34 | お家・インテリア

お誕生日*

今日は私の33歳のお誕生日です*
「おめでとう」ってた~っくさんのお祝いメールをいただきました♪

そして夕方にピンポ~ン!
kururuちんからプレゼントが送ってきた!!!
c0116312_2236822.jpg


またまた私の欲しい物ばかりよ!
仕事で疲れて9時には目が重くなる彼女が作ってくれた、私が欲しがってたハンドメイド物もある(泣)
感激だ~ね~!
そして長電話楽しかったよ~♪♪

ミンナみんな・・・本当にアリガト~*
思ってもなかったお祝いメールの数にびっくりでした!
幸せです。○
[PR]
by srowsrow | 2009-02-26 22:36 | ライフ

片付け*

片付けに追われてた~*
仕事休まず・・・って甘い考えだったわ(泣)倉庫状態で仕事どころじゃなく、二日間は徹底的に片付け!って決めて・・・なんとか片付いた~*

後は雑貨達が出番を待ってます。○
それに収納場所がなくなった生地達も段ボールでしばらく待機。。。
これって片付いてないのか?
ううん!全然片付いたのよ^^
明日からは仕事出来まーす♪

とっと君も少しずついじり始めてます♪
早く雑貨飾りたいな*
c0116312_1639917.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-02-24 16:39 | お家・インテリア

耳*

我が家のボーイズ、食パンの耳を食べない。。。
子供ってそうよね*

特にジョーイは面白い^^
c0116312_19255848.jpg

彼、A型なんです(笑)


日曜日からしばらくお天気が悪いそうなので、明日のうちに大きい荷物を運んでしまおう!という事になりました*
なので明日から新しいお家に住みます♪
あ、新しいお家と言っても家が新しい訳ではありません(笑)

早くいじりたーい♪
[PR]
by srowsrow | 2009-02-20 19:25 | ライフ

お知らせ*

お知らせです*

家を引越しする為、ネットショップを3月1〇日前後までお休みさせていただきます。

製作の方はなるべく休まず製作しますので、ただ今ご注文いただいているお客様は、完成到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、ご注文いただいている全てのお客様にはメールを送らせていただきました。
もし届いていらっしゃらない方は、このブログの左側にあるメールよりご連絡下さいё

それでは引越し頑張ってきます*

&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2009-02-18 19:47 | ライフ

お家の事∮

今度引越しする予定のお家は古民家です*

築30年はたってるかな~?

小学校の校区のことetcで引越しを考えている時に、とっても良いご縁があり

借していただけることに・・・♪       我が家はまたまた賃貸です。。。

古いけど好きなようにしていいって♪*  やった~!

壁という壁は砂壁・・・ポロポロ落ちてきます。。。
c0116312_9274693.jpg

これを早くどうにかしなきゃ!ってことで、日曜日に板壁作りスタートしました*

憧れの板壁♪

c0116312_9304944.jpg

住みながら少しずつ手を加えていく予定。

大変だけどすっごく楽しい♪*

やっぱり私は「作る」ってことが大好き!

新しいキレイなお家には憧れるしいつかは・・・って思う。

それにお金をかければなんでもすぐに出来ちゃうけど・・・でもしばらくは自分達で少しずつ

手をかけた楽しいアタタカイおうちを楽しもうと思いますё

それに古民家の達人が二人もいるし、心強いわ~♪
[PR]
by srowsrow | 2009-02-17 09:46 | お家・インテリア

集い*

火曜日・・・イベントsourireの集まりがありました*

場所は何回お邪魔しても楽しいtocotocoさんチ。○*

とにかくとにかく楽しかったっ♪*

tocotocoさんお手製ランチ○*。

c0116312_1648233.jpg
c0116312_16484146.jpg


それにそれぞれ差し入れのデザートをこんなにかわいく*

本題の前に話はそれまくって・・・♪

でも女性が集まるとこうよね*

楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。。。

本当楽しかったな~。*

そして今日はひたすら仕事・・・*

無心になって仕事するのが楽しくて♪

私は仕事の時もあっという間に時間が過ぎてしまうの。。。

止めたくない位はかどるとこれまた楽しい*

明日も楽しいお仕事が出来て・・・ありがとうございます。○*・
[PR]
by srowsrow | 2009-02-12 16:58 | ライフ

日曜日*

昨日の休日は何処にも行かず、マッタリ~とほとんどパジャマで過ごしました*

ポカポカお天気で気持ちい~○。・*

皆でお昼寝・・・。○*

午後3時、とっと君を先頭に「お腹空いた~。。。」。

5人で、歩いてすぐのファミレスにお茶しに行きました~♪*

春?って言うほど気持ちいいお天気で・・・*

c0116312_9163033.jpg


小さな恋人ジョーイと私の影*。○

車に乗っているときには気づかないものに目が向いて・・・自然にふれて・・・。

そしておいしいもの食べて・・・*

c0116312_9203120.jpg


シ*ア*ワ*セ~♪*
[PR]
by srowsrow | 2009-02-09 09:21 | ライフ

楽しみ♪*

と~ってもステキな生地が届きました○。・

c0116312_1615214.jpg


大きな桜のような模様*

私の一目ぼれ*○。

これを見た瞬間、あんな風に作りたい!って頭にパ~っとデザインが思い浮かんだの*

と言ってもこの生地をあそこに使って・・・っていう感じで・・・。

私の得意技となったデザインでいきますよ~♪*

これしか思い浮かばないのか!?なぁんて言わないでね(泣)

今月末~来月頭まで引越しの為、ネットショップお休みします。

でも引越しは土日でして、片付けも夜や休日にして、平日はなるべくお仕事に専念します*

この生地を使った新作も今月中に委託ショップ様やネットショップに出せたらな~なんて考え

てます。出来るかわかんないけど・・・。

私も早くこの生地を使った新しいお洋服着た~い*○。・

きっと可愛いのが出来ると思う!

自信がないお洋服を&’sは出したりしません!

ワクワクしちゃうな~♪
[PR]
by srowsrow | 2009-02-07 16:24 | shop

永遠の*○。

18歳のときからyukiが大好き♪*
18歳のとき、ジュディマリがテレビに初めてでて・・・その時の歌番組は「MJ」っていう番組だったかな?
田中律子が司会だったの。

yukiを初めて見たとき、体中に衝撃が走った*
小さな体で何処から来るんだろう、あのパワー。○
一瞬にして私の心を持っていかれた○。・*

それからず~っとyukiの大ファン*
コンサートやライブも行って・・・♪

落ち込んだ時、考えることがある時、元気が欲しい時、yukiの曲を聴きます*

yukiを大好きになったあのときから、私の中で彼女を越えるヒトは誰もいない*
これからもきっと・・・*
かわいくて・・・だけど艶っぽさを持っていて、力強くて・・・*
私のず~と憧れの女性○。・*


                 新しい私達は ふくらんだ胸の奥深く
                上等のユーモアと勇気を持ち合わせてる
              かくれないでここへきて 最後まで見届けてみよう
              夢を持っているだけで ご飯もおいしく食べられる
                      そして大人になる
                  

[PR]
by srowsrow | 2009-02-05 09:46 | ライフ