&'s

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々の・・・*

ブログ更新となってしまいました*

ボーイズがインフルエンザにかかり、ついには私も・・・。

インフルエンザで倒れていました。。。

復活してからも子供達は何かと交代で病院通いだったり、バタバタとお仕事したり、ラジバン

ダリィッ♪(笑)   ・・・すみません。。。

倒れている間、とってもとってもきつかった。。。

2日間は何も食べられなくて、今でもまだ胃が弱ってるカンジ。

大好きな大好きなチョコレートを全然食べたいと思わない。

今回の病気で一番感じたこと。

年取ると体の回復が遅い(涙)

子供達は熱が少しでも下がると途端に元気になり外に出る勢い。

私は・・・というと熱は下がっても2日は体がきつくて、胃はいまだ戻らず。。。

そんなこんなで本当に駆け足で過ぎていった一週間でした*

2月は予定がイッパイ*○・

あっと言う間に過ぎていくんだろうな。。。

毎日、楽しいと嬉しいね*。・○c0116312_22594086.jpg
[PR]
by srowsrow | 2009-01-31 23:02 | ライフ

ダブルステッチ*

インフルエンザ・・・とうとうとわちんまで(泣)
我が家のボーイズ、3人中1人は今日から登園していきました*
残るは後二人・・・。
親はまだ大丈夫。。。
このまま大丈夫であってほしいな*
インフルエンザ初体験の我が家デシタ。。。

c0116312_1634394.jpg

得意のダブルステッチ*

今日も頑張りました○。・*

ワタシの住んでいるところは、今日の日中は久しぶりにポカポカお天気*

水通しした生地も気持ちよさそう♪*
[PR]
by srowsrow | 2009-01-27 16:37 | ライフ

やられた(泣)*

インフルエンザにやられました。。。
まずは金曜日からジョーイ。
今朝には熱も下がってフッカ~ッツ!と思いきや・・・夕方からリュウ発熱。。。
厳しい状況の我が家デス(泣)

今週は駆け足で過ぎていきそうな一週間*
お仕事は順調に忙しく(感謝*)・・・、今日も子供達をとっと君にお願いしてお仕事していました*○・
委託の方もネットショプの方もたくさんの方々とご縁をいただき、忙しいことがとっても幸せ♪*
仕事がとっても楽しい!
私はまだまだいけますよ~(笑)

c0116312_20383669.jpg

必需品の目打ち*
紐を作るとき等、これ必需品。
長いこと使っているから先がちょっと曲がっちゃってるね*
[PR]
by srowsrow | 2009-01-25 20:40 | ライフ

納品&販売開始*

1em-rueさんにてタスカニーレースのワンピースリネンロングスカートの予約販売がスタートです*

c0116312_18311147.jpg

タスカニーレースのワンピースは今でも根強い人気です*(自分で言うな!)

ロングスカートは後ろを見て見て~♪って後ろ向きに歩きたくなる*(歩いてみろ!!)

夏はTシャツに合わせて着てもかわいいだろうな~♪(まだ言うか!!!)

以上・・・独り言でした~。。。


                      ○。・



そしてpetite-petiteさんにシャツワンピースリネンイージーパンツを納品しました。

c0116312_16341725.jpg


春先には大活躍の2点だと思います*(って明日からまた寒いですけど!?)

お手にとって見ていただけると光栄です*○。・








                           
[PR]
by srowsrow | 2009-01-23 16:50 | 委託

ランチ♪*

今日は急きょ、tocotocoさんとランチに行く事に*。○・

久しぶりのランチだし、tocotocoさんとお話できるし♪とルンルン*

c0116312_1638942.jpg


お洋服や手作りの話をたくさんさせてもらいました*

ランチもとってもおいしかったし、とっても楽しい時間でした*

そしてguzuguzuさんへ納品するお洋服をtocotocoさんにお願いしてきました・○*

c0116312_16425924.jpg


ケミカルレースのワンピースとタスカニーレースワンピースリネンロングスカートを納品です。

ロングスカートは後姿がポイントですよん*。・○

よろしくお願いしま~す*
[PR]
by srowsrow | 2009-01-21 16:16 | 委託

懐かしいモノ*

発見した!!!

実は我が家・・・3月にお引越しします*
2月位から荷物も運べると思うので、この間の土曜日から荷物の整理しています。
平日は私もお仕事で一杯一杯なので、お休みの日にしか片付けられない・・・と思って早くからの取り掛かり。

片付けてたら懐かしいものが出てくる出てくる*○。・
一番嬉しかったのがこれ!
c0116312_15425741.jpg

専学のときに使っていたピンクッション!
かれこれ14~15年前の物!
おったまげ~!!!

これね、同じ専学の友達が作ってくれたもの*
すっごく上手でしょ~♪*○・
このお人形は私よん*
この頃はよく、前髪をこんな風にピンなんかで留めてたもんな~♪
しかも名前や旧姓イニシャルの刺繍もたくさん入ってて、裏にも似顔絵の刺繍が*○。・
器用というか、アイデアもすごいし、これまた技術も凄腕*
もらったときもかなりの感動モノだったけど、今見てもすごいの一言!

年代(!?)ものなので綿もでてきちゃってるし、白生地部分はしみも出来ちゃってるけど、これからの私の腕にはこのピンクッションがいつも一緒*
宝物発見して幸せ~♪*○・


                      ・ ○。

c0116312_1551155.jpg

アンビエンスさんにタスカニーレースのワンピースロングスカートを納品発送しました。
[PR]
by srowsrow | 2009-01-19 15:55 | shop

次は・・・。

リュウはすっかり回復して、今日のスイミングの進級テストで無事、進級することができました♪

でも次はとわちんの番。。。

昨日は「お腹が痛い。」と言って、おやつにでた大好きなケーキも残しちゃったそう(泣)

でも今日は病院にも行って、だいぶ元気を取り戻してきました*

次、ジョーイにもくるのか心配。。。


                     ○ *

c0116312_13182575.jpg

だいぶ伸びたボブスタイル*

切りたいのは切りたいんだけど、ちょっと長めのボブもスキで・・・♪*・

少しはねたり・・・とルーズなのもスキ*○。

もうちょっと楽しんでから切ろ~っと♪

ボブはやめられないね~*。○・
[PR]
by srowsrow | 2009-01-17 13:36 | ライフ

再販*

リュウ、幼稚園お休みです(泣)

昨日、園とお家でモドシテシマイマシタ。。。

今日は気分もいいみたい・・・でも大事をとってお休みさせました。

早くよくな~れ*


                    * ○・  。


お世話なっている1em-rueさんでリネンイージーパンツ、再販開始です♪* 
c0116312_9553997.jpg

とっても嬉しいことに好評とのことで再販開始です*○。・

&'sでも大人気の商品*

リネンはクタッと感がいい所ですが、リネンパンツは型崩れしやすいので、膝がでてきたな~

とか思ったら、アイロンがけをお願いします*

それが長く、そしていつも着ていただけるポイントだと思います○・。

私はリネンのお洋服は、そのお洋服によってはちゃんとアイロンがけして着ています。(全部じゃないよ(笑)

アイロンかけると気持ち良く着れる*。♪

 
kururuちん、アリガト~*○。・
  
[PR]
by srowsrow | 2009-01-16 09:58 | 委託

春に向けて・・・*

いい加減、新作作らないとな~と若干焦り気味です*

今は、ご注文いただいた分を製作している毎日*○。・

今の一番人気は白コットンのシャツワンピース♪*。

c0116312_942959.jpg

春に向けていいもんね~*

でも私は冬に着る白いお洋服も大好き。・○

このシャツワンピースとかオフホワイトのタートルとかよく着ています。

そしていつでもリネン♪。

大人気のリネンイージーパンツの下にはレギンスやタイツをはいているんだけど、デニムパン

ツを一枚ではくより暖かいんじゃないかな???

あ!違ったらごめんなさい。。。私だけかも・・・;

でも・・・

「あると思います!」

新作は・・・もう少しお待ち下さいませ~(泣)

○・*タスカニーレースのワンピース、カート戻しです。よろしくお願いします○・*
[PR]
by srowsrow | 2009-01-15 09:41 | ライフ

1 day shop 「purari」*

お友達のsakayokoちゃんがイベントを開催します*

          1 day shop 「purari」
         1月31日(土) 10時~16時
    場所・・・水彩工房 なごみ(鹿児島県霧島市) 

c0116312_9474024.jpg


たくさんの作家さんが出品されるようです*○。

私も遊びに行く予定*

皆様も是非、足を運ばれてみてくださいね^^

楽しみ♪*


                        * ○



ここ何日かとっても寒いですね*

昨日はうっすらと車の上や屋根に雪が積もっていて・・・*○・。

今日もアトリエにこもって作業作業。

私のアトリエは陽がポカポカ射してあったかい*

早く春来ないかな~♪*。
[PR]
by srowsrow | 2009-01-14 09:56 | イベント