&'s

カテゴリ:お料理( 2 )

EBI♪

c0116312_14241073.jpg
先日、実家から伊勢海老を丸々一匹

もらったので、お味噌汁にしました♪

海老のおダシがよくでていて、

ほんのり甘くてとってもおいし~♥

このお味噌汁とご飯があればそれだけで

十分!というほどのおいしさでした*



少しずつ、ショップ作りの方も進んできました♪

詳細は後日お知らせするつもりですが、決まって皆さんに聞かれるのがお店の名前*

これはもう、今までと変わらず「&’s(アンズ)」でいきます♥

この名前が大好きで、この名前には特別な意味も込めているので、この名前以外では考えませんでした。

&’sと名づけたときから大事にしている、お客様との「繋がり」。。。

これからも、ずっとずっと大事にしていきたいと思っています*

shiho
[PR]
by srowsrow | 2010-03-29 14:33 | お料理

チョコチップバナナケーキ♪

我が家はワタシ以外、茶色くなってきたバナナを食べません(--〆)

けんさんなんか、ちょっと位青くて固めのバナナが好き。

うちには食べ盛りの男衆が4人もいるので、バナナは必須アイテムと言っていいほどのもの。

スーパーで安売りしてると、「あれ!?あったっけ?」と一瞬考えるものの「まいっか♪」と買ってしまうのです。

で、

茶色くなってくると食べない→どんどん茶色く変身

こんな感じでまた冷蔵庫に置き去りにされていたバナナ。

先日のバレー大会でお友達が作ってきていたバナナケーキがとってもおいしかったので、それを

思い出し私も作ることに・・・♪

c0116312_9342799.jpg


夕食後のお茶タイムにできたてをだしました♥

でも、まだ作れるほどバナナが待機中。。。
[PR]
by srowsrow | 2010-02-22 09:37 | お料理