&'s

カテゴリ:ライフ( 149 )

お引越し。

何だか急に私もお引越し*


あ、家じゃないよ。


ブログです♪




急に変化が欲しくなったのか?



新しい月だからか?



気持ちに変化?



何かあった!?





何だかよくわからないけど、お引越ししてみました。

エキサイトブログ様、4年5ヶ月間、お世話になりました♪



新しいブログはこちら⇒【&'s-anzu-】 ←やっぱり新しいブログ名も同じ(^^ゞ



いつも見に来てくれる皆様...

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




&'s-shiho

[PR]
by srowsrow | 2011-09-01 12:44 | ライフ

c0116312_12335212.jpg



昨日は子供会のお祭り♪

小学生組、人生初のお相撲を経験してきました(^^ゞ

お友達ともたくさん遊んで、帰るころには3人とも頭から沢山、砂をかぶっていて(-"-)

帰ったらお風呂に直行でした,,,




明日から長いお盆休みをいただきます*

今年は初盆なので明日から宮崎に帰省してきます♪

明日から...といっても一泊二日*


毎年この季節には、kururuことchie家と夏を楽しんでいるのだけれど・・・;

今年はまだだね~(>_<)

そっちのキレイな海に行きたいよ~❤




という事で、12日(金)~16日(火)はお休みをいただきます。

17日(水)から通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡





c0116312_1342254.jpg

おいしい差し入れいただきました♪

またおしゃべりできる日を楽しみにしております♡

ありがとうございました~*

[PR]
by srowsrow | 2011-08-11 13:07 | ライフ

*

スイミングクラブのキャンプから帰ってきた小学生組*

たっくさんのお土産(洗濯物)を持って帰って来てくれました;


今朝、何回洗濯機を回したことか^^;



キャンプから帰って来て早々、今日からリュウは水泳の一日練習☆

8時~18時まで泳ぎます,,,

また今月も来月も大会があるしね!

母もお弁当作り、頑張らないと(^^ゞ




今日もご来店、ありがとうございました!

今日は遠方からのお客様が多く、うれしいお言葉も頂戴し、幸せな時間をいただきました❤

またお会いできる日を楽しみにしております♪




今週は11日(金)までの営業となり、12日(金)~16日(火)までお休みをいただきます。

もう一つ、急ではございますが、明日10日(水)は15時closeとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


c0116312_15515513.jpg

[ITEM:Bird (stock/red)]

[PR]
by srowsrow | 2011-08-09 15:55 | ライフ

ちっこい物。

c0116312_13501238.jpg


とわちんのポッケに入ってたちっこいライオンさん♪

子供ってこういうちっこい物、よく拾ってくるよね*

ポケットから発見するたびに、フフフ(^^ゞってなる❤



今ね、我が家で・・・

いや、私と子供達だけで流行っている合言葉♪



「サクセス!(^o^)b」



CMで流れるたびに、私がテレビ(英明)に向かってやっていたら、 (←はい、バカです(p_-))

彼らもやりだして、今では合言葉(^o^)b


この間、とわちんのサッカーの試合でとわちんに、頑張って!という気持ちを込めて




「サクセス!(^o^)b」




ってやったら、周りのお友達も



「サクセス!(^o^)b」



ってちゃんと親指立てて返してくれた(^^♪


これはかなり面白くて可愛いかったな~❤



今日はなんてことないプライベートのお話でした*



今週は明日29日(金)までの営業です。



∞これ感動した∞

[PR]
by srowsrow | 2011-07-28 14:06 | ライフ

*

昨日は小学生組のサッカーの練習試合でした♪

日焼け止め、ちゃんと塗って行ったはずなのに、しっかり日焼けして(*_*)


歳が歳だし、ちゃんとしなければいけないし、まあそれなりには対策はしているものの・・・



夏はね、焼けちゃうの!仕方ない!!



という適当な考えがあるのでそんなに焦らない,,,


海や川に泳ぎに行って、日陰で眺めている・・・


というタイプではないのよね~、私。

一緒に遊ばないとね♪







イベントも終わり、今週から通常営業に戻った&'s*

商品の配置変えもとりあえずは完了したけど、眺めては入れ替えています♪

今週は28日(木)が13:00からのOPENとなり、

営業は25日(月)~29日(金)までの営業です*


7月も今週で終わり!

あっという間に夏は終わってしまう。

素敵な一週間を過ごせますように❤


c0116312_12535572.jpg

[ITEM:裂き織bag サイコロ型/sachi]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-25 12:56 | ライフ

+

ジョーイに「七夕さまのお願い事なんて書いたの?」

と聞いたら、



  「○○○(スイミングクラブの名前)が上手になりますように*って書いたよ♪」




って❤



これにはかなりびっくりでした(◎o◎)


サッカーとスイミングを習っているけど、イマイチ夢中になっていない・・・、

どちらでもいいからもっと夢中になって欲しい*

と母である私は思っていたので、



  『上手になりたい』



と思ってくれていたことがすごく嬉しかった♪

どうやらお兄ちゃんを意識し始めているようです*

成長成長(*^_^*)




今日はジョーイの参観日なのでお店はもうcloseです*

あさってはとわちん、初のサッカーの試合!

明日9日(土)はお店はお休みさせていただきます。


セールにはたくさんのご来店、誠にありがとうございました❤

次は18日からのアクセサリー展*


作家様方の魅力を十分に引き立てられるように、私も色々と準備を頑張ります♪

c0116312_13252174.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-07-08 13:27 | ライフ

7 。

c0116312_11584333.jpg


あっという間に7月に入って

夏休みまでもうすぐ。。。



夏休み、どうしよう・・・とか

あれどうしよう・・・

これどうしよう・・・



たくさん考えることがあって、ちょっと頭パンパン(p_-)

でも、一つずつクリアだよ*



明日は、幼稚園の係りの行事に出席するのでお休みです。

今週は小学校の参観日も二日続けてあって、営業時間少ないです(>_<)

カレンダーをご覧くださいね*



7月4日月曜日、一週間の始まり*

大好きな皆が、笑顔で過ごせる一日になりますように❤




只今開催中↓

c0116312_1234546.jpg




7月開催の企画展↓ 

c0116312_12362198.jpg


詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-07-04 12:10 | ライフ

夏 。

c0116312_12263290.jpg


梅雨明け・・・

しちゃいました*

あまりにも早くてびっくり(・.・;)


でもね、我が家のボーイズ4人(←おっきいのも入ってる;)は、もうワクワクしてますよ♪

毎年、夏を思いっきり楽しむ我が家❤






キャンプ

BBQ

花火

・・・


真っ黒です^^;

今年の夏もはじまったね!

楽しみだ~♪♪




※明日は13時からのOPENとなります。




只今開催中↓

c0116312_1234546.jpg




7月開催の企画展↓ 

c0116312_12362198.jpg


詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-06-29 12:38 | ライフ

見つけた。

今朝、お洗濯物を干すときに見つけた*

とっても微笑ましいもの♡

c0116312_14182574.jpg


朝顔の種、植えたんだろうね^^

いつも3人で外で遊んでて、私の知らない世界があるみたい*

だからたまに驚くもの見つけたり、微笑ましいもの見つけたり知ったり❤


でもね、問題があって。。。

この種を植えた場所。

↓ ↓


c0116312_1422887.jpg



通路の真ん中なんだよね~(p_-)

これは本当にここに植えたのか、それとも石が移動してしまったのか?

帰宅したら聞いてみないと*





ふと聴きたくなった曲*

この曲ってもう20何年も前の曲らしいんだけど(とっくに生まれてるけど;)、名曲って何年経ってもいいね*

聴きたくなるね❤

ず~っとリピして聴いてるよ♪



※明日24日(金)は11時からのOPENとなります。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by srowsrow | 2011-06-23 15:01 | ライフ

お気に入りの物。

c0116312_10473068.jpg


生バウムをいただいたので、おやつタイム♪

生なのかどうなのか・・・

分からないけれどおいしくいただきました❤

ありがと~*


小野愛サンのマグカップと、徨月・kanaサンのお皿、そしてchieチャン作のコースター*

大好きな人達が作った私のお気に入りの物♪

それで美味しいものをいただけるなんて贅沢で幸せだね~♡





c0116312_10551295.jpg


私の想いが通じたの~!?

いやいやいや、皆が思っていたことよね;

恋しかった青空*


雨の日も嫌いではないのだけれど、続くのはね・・・(^^ゞ

雨の日、子供達が長靴履いて、水たまりで戯れる。

しかも浅くない水たまり、

長靴意味あるの!?って位、中までびっしょり(-"-)

「ぎゃ~!!!やめて~(+o+)」

ってなるけどさ・・・


自分がレインブーツ履いたら、水たまり楽しいよね♪

わざと水溜りを狙って歩いたりして*

まあ、子供達みたいに中が濡れることはしないしね(^_-)


それにしても子供の場合「長靴」、

大人だと「レインブーツ」・・・

でしっくりくるのはなぜだろう。。。
[PR]
by srowsrow | 2011-06-22 11:03 | ライフ