&'s

カテゴリ:イベント( 16 )

Artist's Accessories 展

c0116312_12394350.jpg


7月に久しぶりの企画展やります❤

現在お取扱いさせていただいている4名の作家様にご協力していただき、

アクセサリーの展示販売会を開催します*

詳細はHP「企画展」のページをご覧ください♪

同時に「あいている日」も更新しました。




今日は朝からよく働きました*

まずは家、お店の掃除・準備をして、それから小学校に行って役員の仕事を済ませ、

次は愛車の洗車。

昨日の火山灰・・・あまりにもひどすぎてせっかくの新車が可愛そうなことに(>_<)

それからはお店の商品の配置換えをして・・・*

休憩のアイスコーヒーがいつもより美味しく感じた、そんな一日の始まりでした❤



&'sでは只今、summer sale開催中です*

c0116312_12503641.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-28 12:52 | イベント

petite sourire*

書きたいことはたくさんあるのですが・・・*
c0116312_1542233.jpg

まずは先週木曜日の「petite sourire」・・・たくさんのご来場ありがとうございました!

突然の参加にも関わらず、温かく迎えてくれたtocotocoさんをはじめメンバー♥

全然プチではない商品数に準備のとき、皆で驚いたものでした^m^

午前中、予約制ということで、ゆっくりお客さまとお話することができ、

とても楽しい一時を過ごす事が出来ました*

たくさんの方達に感謝の気持ちでいっぱいです*

                 心から・・・


              ありがとうございました*                  shiho
[PR]
by srowsrow | 2009-11-16 15:51 | イベント

もう一つイベント*

またまたイベントのご紹介♪


               21年11月14日(土)
                10:00~16:30
 
       場所:鹿児島県霧島市隼人 サンあもり 体育館  研修室

               「夢チャレンジフェスタ」


が開催されます*

「さつま女性起業家塾」の皆様が主催で、夢を持った方々への応援プロジェクトイベントです。
とっても充実した内容になっています*
色んな分野の方々が集まるようで私もとっても楽しみにしています♪

詳細はイベントブログ「夢チャレンジフェスタ さつま女性起業家塾10周年記念事業」をご覧下さい*

c0116312_95082.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-10-20 09:50 | イベント

おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ  +  運動会

c0116312_9362451.jpg


                   ++click++

おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ

お世話になっている福岡「petite*petite」さんが参加されます*
&'sのお洋服も参加させていただきます。

人気の雑貨屋さん等、たくさんの素敵なshop様が参加されるそうです*
少し涼しくなって、連休のお出かけにいいですね~*


                       ○



とわちんの運動会も無事終了♪

運動会が3つある我が家・・・一つ終わってホットしています*

去年と違ってかけっこもちゃんとできるし、お遊戯も踊ってるし・・・♥

ただ・・・国旗掲揚の時、とわちん一人だけ・・・後ろを見ていました(笑)

c0116312_1011164.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-09-14 10:02 | イベント

期間限定雑貨店confeito Vol.5

c0116312_9483083.jpg


参加させていただくイベント「期間限定雑貨店confeito」がいよいよ明日、オープンです*

2009.5.28(thu)~6.7(sun)
open11:00 close19:00
*土日~18:30  6/2お休み

場所・・・arc sept
大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル


数は少ないですが、お洋服を納品させていただきました*

c0116312_9525899.jpg


この他にもワンピースなど、後何点か納品させていただきました。

初めての地でのイベント参加*

会場に行く事は出来ませんが、お洋服を通じてステキなつながりが出来ますように・・・*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-27 09:53 | イベント

宮崎旅*

kururuちゃんと鹿児島を朝出発して宮崎へ行ってきました♪

jajaちゃんとjajaお子ちゃまと合流して、向かうはambienceさん

ハンドメイドマーケットも店内もたくさんのお客様*

c0116312_939295.jpg


c0116312_9395074.jpg


自分のお洋服がこんなに素敵に飾れていて感激♥

なんて言葉にしたら一番、今の気持ちに合っているのか分からない程、嬉しかった(泣)

レポートもね、さすがです♥

「ambience様、いつもありがとうございます*

こんなにステキに参加させてもらえてとってもシアワセです♥」


色んな作家さんにもお会い出来て嬉しかった♪

一つのブースを自分で持っていて、皆さんこれだけの数の作品を作るの、すごく頑張ったんだな~

って感動してしまった*


c0116312_945201.jpg


jaja宅でkururuちゃんとjajaお子ちゃま♥

宮崎旅、とっても楽しかったです♪

まだまだ行きたい所もあるので、また遊びに行きたいな*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-26 09:51 | イベント

ambience 5th anniversary*

c0116312_2242227.jpg


ambienceさんのイベント、いよいよ明日からです*

さすが!の企画が盛りだくさん♪

イベントブログの方もワクワクさせてくれる内容がたくさんです*

私も書き込みさせていただきました♥

25日月曜日には、アンビ作家のjajaちゃんとkururuちんと一緒にアンビエンスさんにお邪魔してきます♪

久しぶりの宮崎、そしてアンビエンスさん*

とっても楽しみです♪
[PR]
by srowsrow | 2009-05-23 22:57 | イベント

blessing of the sun 4*

楽しかったGWも終わり・・・

まずは「blessing of the sun 4」、無事終わりました!
c0116312_9445933.jpg

作品作り、準備、そして小学校・幼稚園の行事などがあり、ブログは更新できないまま。。。

c0116312_9452171.jpg






初めてのショップ様方とのイベント、とても楽しかったです♪
そしてたくさんのお客様・・・*
遠くからかけつけてくれたお友達・・・*
本当に嬉しかった!!!
皆さん、本当にどうもありがとうございました*

c0116312_9464633.jpg
イベントに声をかけてくれたももたろうちゃん・・・本当にありがとう~*
たくさんお話できてすっごく嬉しかった^^
今度はゆっくりお店にうかがいま~す♪

c0116312_9471232.jpg






そして・・・相方kururuちん*
久しぶりのイベント楽しかったね♪
勉強にもなりました!
kururu家の人々にもたくさん会えて嬉しかったよん^^
そしてそして・・・やっぱりkururuちんの作品、大好きだわ∞
ありがとね~*



※本日、ショップOPEN予定です*
OPENしました*
[PR]
by srowsrow | 2009-05-07 09:49 | イベント

Clothes of &' s PARTⅡ*

「キャミワンピ」
c0116312_23163922.jpg


「タスカニーレースワンピース」
c0116312_23173523.jpg


5月3日(sun)「blessing of the sun 4th」に出品するお洋服です*


                            

秘かにHPに新しいページを設けてます*

                        ・・・「I think」・・・

ふと思ったことや独り言を書き留めてます*

私の独り言なんですけどね~^^

中学生の時にある小説家のファンになりました*

すっごく流行って私の周りの子も皆読んでたな~♪

写真と詩・・・一ページ一ページが胸に響く・・・*

そして大人になってから、実はその方がとっても身近な人だったと判明!!!

これには本当に驚かされて・・・*

一度お会いしたことがあるけれど、緊張して気安く話しかけるなんて無理でした。。。

写真や詩や歌・・・っていつも私の心をギュッとつかむ*

素晴らしい世界∞
[PR]
by srowsrow | 2009-04-28 23:32 | イベント

イベントブログ*

ambienceさんの5th anniversaryのイベントブログのご紹介*

イベント期間中の楽しい催し物についてや、詳細などが更新されます♪

&'sのこともとってもステキにご紹いただいております*

ワタシも後ほど作品をアップさせていただく予定です**

いつも胸がキュ~ンとなる、かわいいお洋服や雑貨達が揃えられているアンビさん。

そしてそれらがステキに飾られている空間*

私もお店にお伺いするのがとっても楽しみです♪

そして作品作りも楽しみながらやりますね~∞

c0116312_947921.jpg

↑イベントブログへは画像よりどうぞ~*
[PR]
by srowsrow | 2009-04-21 09:51 | イベント