&'s

カテゴリ:shop( 191 )

イベント納品と掲載のお知らせ。

c0116312_22592499.jpg

[ITEM:バナナクリップ/jouet]




今日は午前中にjouetさんが納品に来てくれました♪

そしてそのままお昼も食べず、15:30位までイベント用ディスプレー変更のお手伝いをしてもらいました*

jouetチャンいなかったら終わってなかったよ~(>_<)

すごい助かったし、自分には出来ないディスプレーをしてもらったし・・・♡

一緒に作り出せる人がいるってすごくいいことだね~♪

勉強にもなったよ!

jouetちゃんありがとう~❤


明るい内にデジイチで写真を撮ったのだけれど、

ウ~ン。。。

納得いくものは一枚でした(-"-)

「新入荷」に全ての商品をアップしておりますので、どうぞご覧になってくださいね*




そしてそして・・・届きました!

「TJカゴシマ」


【夏ドライブ決定版】

の霧島エリアにて掲載していただきました♪


もう既に、

「作り笑い」

だの

「目が笑っていない」

だのと言われましたので、覚悟は決めております。


引きつったお顔をどうぞご覧ください(p_-)

7/19発売です*



Sさん!

いつも遠い所まで取材にきていただいてありがとうございます♪

メッセージ嬉しかったです♪

またどうぞよろしくお願いしますね!

その際はもっとナチュラルに・・・*

頑張ります!





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒

[PR]
by srowsrow | 2011-07-16 23:18 | shop

仲間入り♪

c0116312_143887.jpg

[ITEM:ダブルイニシャルブローチ/robe brille]






&'sに新しい物が仲間入り♪

c0116312_14435745.jpg


ミントグリーンの扉。

お風呂場に使われていたんだって❤  可愛い~♡


置きたい場所にはサイズが合わなくて、

どこに置こうか迷っていたのだけれど・・・

ここに決定!!!


この扉設置に伴い、ディスプレーも変更♪

今日も朝からドタバタでした;



明日は一日お休みをいただいて、納品やイベントの準備。

日曜日はリュウの水泳の大会*

これがまた、朝6:30までにはスイミングクラブに集合;

早いねぇ,,,




7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒



c0116312_14464542.jpg

[ITEM:ちょうちょ3wayネックレス/robe brille]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-15 14:47 | shop

c0116312_1219371.jpg

[ITEM:バングル/ambleuki]



今週末は街のお祭り♪

&'sの前は商工会議所の通りなので

昼間からお祭りmusicがかかったりとお祭りモードです*

今朝はこのあたりのお店の方や商工会議所の方々などが、お祭りの準備。

提灯がたくさん下がった木を運んだり、飾りつけをしたり・・・と慌ただしい朝を迎えていました*


なので、「つぶやき」に綴ったように、私まで働かなきゃ!

ってな気持ちになり、草むしりしたりお掃除したりセカセカと動いた朝でした♪






c0116312_1214135.jpg

[ITEM:バレッタ(大)/robe brille]

robe brilleさんから、イベント用の作品が届きました❤

彼女らしい乙女感たっぷりの可愛い作品がたくさんです♪

詳細は「新入荷」をご覧ください。



今週は15日(金)までの営業です。





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒

[PR]
by srowsrow | 2011-07-14 12:23 | shop

掲載*

c0116312_12383078.jpg

[ITEM:ヘアゴム/ambleuki]


「チルチンびと広場」様に掲載していただきました♪

私もよくHPにお邪魔していて、

「いつかは行ってみたいな❤」

と思っているおしゃれなショップ様も多数掲載されていて、とても楽しいHPです*

全国版のほかに地域別もあるので、

お出かけの際には、参考になるかと思います。

是非ご覧になってください*





イベントまで後僅か。。。

毎日、お店の合間にPCとにらめっこです。

他にもね、準備したいものがあるのだけれど・・・



久しぶりに裁ちばさみを握ってみようと思います♪



c0116312_12474887.jpg


昨夜、とわちんの



「すごい!

お空が青い!!!」



という声に慌てて外に出て、何の設定もせず撮った最初の失敗写真。


でもこんな写真もスキなんだなぁ♡



7/18(Mon)~7/23(Sat)

アクセサリー展開催します♪

詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-07-13 13:25 | shop

来週からのアクセサリー展*

今週中には、作家様からの納品が全て整います♪

既にお一人の作家様からはたくさんの納品をいただいていて、

検品しながら、一人かなり興奮しています❤

かな~り可愛いです♪

アクセサリー好きの私は欲しいものだらけ♡


「New Arrival」にね、随時掲載予定ですので、ぜひチェックしてくださいね*


って、まだしてないんだケド。。。

最近、携帯の迷惑メールが増えて、夜中に鳴るんです(-"-)

なので思い切って昨夜、メルアド変更して・・・

「New Arrival」は携帯更新なので、そちらも変更しないといけないのだけれどそれも今から(*_*)


c0116312_11592411.jpg


今週は金曜日まで通常営業です*

土曜・日曜日はお休みさせていただきます。

日曜日はリュウの水泳の大会!

楽しみ~♪



7/18(Mon)~7/23(Sat)

企画展開催します♪

詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-07-12 12:01 | shop

サンダル

c0116312_14404819.jpg


g+様より新着です♪

『ん~!カワイッ❤』

って叫んじゃいたくなる位、小さくて可愛いネックレス❤

サンダルとブーツ*

それと、前回入荷して即完売、お問い合わせをいただいた「あじさいヘアゴム。」

白が入荷しました♪   ↓この間と同じ画像

c0116312_1510681.jpg



今度開催する「Artist's Accessories 展」。

g+さんの素敵なアクセサリー達も参加させていただきます❤

5人の個性的なアーティストの方々が集結します。

それぞれ違う世界観を持っていらっしゃって、

まったくかぶることなく、皆、個性的でしっかりと自分を持っている*

楽しみでしょうがない私です♪

祝日も土曜日も営業しておりますので、平日ご来店いただけない方々にも

是非遊びに来ていただきたいと思っています*





そうそう!

まったく話は変わるけど・・・

以前ブログに乗せた朝顔の種まき事件(p_-)

通路のど真ん中に種をまいた人は・・・





やっぱり・・・




ジョーイさんでした^^;

変わったことをするのはやっぱりジョーイさん*




明日7日(木)と8日(金)は13時までの営業となります。

セールは8日(金)で終了します*

c0116312_15315998.jpg



企画展

c0116312_15322490.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-07-06 15:34 | shop

summer sale!

c0116312_1016201.jpg


昨日、更新ができず急なお知らせとなりましたが、本日よりsummer saleを開催します❤

対象商品は、お洋服とバッグ・帽子・ソックスの服飾雑貨です。

割引対象となるのは、

雑貨・original商品・handmade商品です。

今回は雑貨は割引対象にはなりません。

またセール商品のクレジットでのお支払もお受けできませんのでご了承ください。

お洋服はほとんどが40%OFFとなります。

期間は6/18(月)~7/8(金)までですが、お休み、時短営業が入ります。

後程、HPカレンダー

をUPしますが、とりあえず今週の営業を*


・27日(月)・・・11:00~16:00 時短営業
・28日(火)・・・10:30~16:00 通常営業
・29日(水)・・・10:30~16:00 通常営業
・30日(木)・・・13:00~16:00 時短営業
・7/1(金)・・・10:30~16:00 通常営業
・2日(土)~3日(日)・・・お休み



となります。

新しい一週間も楽しく過ごせますように♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております❤


&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2011-06-27 10:27 | shop

New Artist と 取材。

c0116312_13271846.jpg


新しい作家様、g+ ジェプリュスさん*

革小物を作られています。

その細やかな手作業と、クオリティの高さに釘付けになってしまいます*

トランクや靴・カゴ、ちっちゃくてすご~く可愛い❤

こうしてご縁をいただき本当にありがたいです*

たくさん納品していただきました♪

g+さんのブログでも紹介されていた「あじさいのヘアゴム」。

c0116312_13345643.jpg


髪を結わない時、こうやって手首につけても本当可愛い♡

詳細は「新入荷」をご覧ください*





今日はオープン前に、ある雑誌の取材でした♪

2回目のカメラマンさんなので、ちょっとはリラックス!?

かと思いきや、緊張する場面もあって・・・^^;


「緊張してますね~;」



いつものことながら緊張が顔に出てしまいました。。。





※明日25日(土)は10:30~15:00でOPENします*

[PR]
by srowsrow | 2011-06-24 13:41 | shop

*

昨日はね、嬉しいことがありました♪

私の事、お店の事、覚えてて下さったこと、本当に感謝*

ありがとうございます❤

こんな小さなお店だけど、雨の日は薄暗い店内だけど、

「癒される~*」

そんな言葉をいただく度に私が癒されてます。

↑あれ?前にもこんなこと書いたような。。。


そしてまた新しい出逢いも始まっています。

ご紹介できる日が楽しみ♪



c0116312_115226.jpg




今週の営業です↓

・21日(火)~23日(木)・・・10:30~16:00 通常営業
・24日(金)       ・・・11:00~16:00 時短営業
・25日(土)       ・・・10:30~15:00 時短営業


24日(金)は急用ができましてOPENが11時からとなります。



今日も雨で・・・もうそろそろ太陽が恋しい*

青い空しばらく見てないなぁ.。o○
[PR]
by srowsrow | 2011-06-21 11:11 | shop

今週の営業。

今、投稿した記事、すべて消えちゃった(>_<)


「mini diary」にも綴ったけど・・・*

昨日はリュウの水泳の大会でした♪

結果は・・・

9人中4位*



私はね、すっごく頑張ったと思う!

本人は、自己ベストと同じタイムだったらしくあまり納得してなかった様子。


でもその悔しく思う気持ちが、私的にはすごく嬉しかった*


高校生レストランでも言ってたよね~。(←またミーハーおばちゃん;)


『負ける事は勝つという事だ!!』



ってね*

その悔しい気持ちをずっと忘れないでほしいな。

次は7月!!

頑張ろう*

そしてまたまたコーチにも感謝☆   すごいなぁ、コーチ*




.。o○




一週間が始まりました♪

雨の日が続きますが、災害など十分にお気をつけください*

雨の日って車の運転も危ない(-"-)

急に飛び出してきたりするから・・・びっくりしちゃう;

心にゆとりを・・・が大事ですね*



今日という日が素敵な一日になりますように❤

笑顔を忘れず・・・ね(^_-)


そして昨日お誕生日だったYちゃん!

お誕生日おめでと~❤❤❤

幸せな一年でありますように・・・*




&'s-shiho


c0116312_11231518.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-20 11:24 | shop