&'s

カテゴリ:shop( 191 )

New Artist ❤

c0116312_13161610.jpg

[ITEM:消しゴムハンコ ビオラのハンコ/hoca*]



新しい作家さまのご紹介❤

消しゴムハンコのhoca*さん




これは消しゴムなの!?

とびっくりしちゃう繊細さと完璧さ*


可愛らしくて、優しくて、温かなイラスト*


そして・・・

愛溢れる心のこもったメッセージ*





私もブログやつぶやきで、願っている言葉などが共通していて、

ハンコのメッセージを読んで、心がジ~ンと温かくなりました♡





c0116312_1339118.jpg

[ITEM:消しゴムハンコ あじさいハンコ/hoca*]



あじさいのハンコもとっても可愛い♪

hoca*さんの消しゴムハンコは愛で溢れている*


このハンコをポンッと押してプレゼントしたら

プレゼントされた人も、気持ちがホカホカなるだろうな❤


そんなハンコです∞

ラッピングもとっても可愛くってプレゼントにもおすすめです♪





c0116312_13442628.jpg


素敵なプレゼント♪
びっくりしてキャーって言っちゃった^(^^ゞ
新しい月を優しい気持ちで迎えることができました*
素敵な贈り物に素敵な言葉、本当にありがとうございました❤❤









今週は、8/1(月)~8/5(金)までの通常営業です♪

但し、5日(金)は15:00閉店とさせていただきます。

今日から8月スタート!

大好きな人達が、笑顔の8月を過ごせますように.。o○

夏をおもいっきり楽しんでくださいね♪



&'s-shiho
[PR]
by srowsrow | 2011-08-01 14:05 | shop

c0116312_11334629.jpg


とわちんが拾ってきたライオンさんの場所*

ここに決定❤


昨日はね、石を拾ってきてて、それがただの石ではなく緑色の綺麗な石*

これはもしや・・・力のある石!?


捨てるに捨てられず,,,   どうしましょう.。o○




昨日の夕焼けもきれいだった♡

c0116312_11365059.jpg


てかなんなんだろ、この多すぎる電線(-"-)



今週の営業は本日29日(金)までです*

8月も笑顔いっぱいで頑張ります❤













本人が唄っているのを聞いて、すごくいい曲だなと思っていた曲♪


          でもこれには泣いた、やられた(>_<)



今はこの曲が頭から離れない*

[PR]
by srowsrow | 2011-07-29 11:48 | shop

c0116312_1224412.jpg


いっつも思うんだけど、午前中ってあっという間なのね,,,


今朝もお店オープンしてから、荷物が届いて、お客様に送る荷物の準備して、

届いていたfaxに目を通してRefaxして、接客してって何やかんやしてたら、もうお昼だよ^^;

時計見てびっくりした☆





頑張っている人を見て、

私もまだまだ頑張らなきゃ!って思えた*



朝から嬉しいメールをもらえた日❤



※明日は13時OPENです*

[PR]
by srowsrow | 2011-07-27 12:03 | shop

新入荷。

c0116312_1116174.jpg


『つぶやき』にも綴ったけど*

昨日は小学生組2人が、私の両親の家にお泊りに行き、静か~な夜を過ごしました(^^ゞ

こんなにも静かだなんて,,,


そして昨日の世界水泳*

何にでもなりきるとわちんは、お風呂の中でゴーグルをはめ、ひたすら水泳選手の真似をしていました♪

それがとっても面白いのと、よく見てるなぁと感心したのと・・・。



選手が入場してきて、軽く腕をまわしたり屈伸をしたりするのを見ていたらしく、

それらを完璧に真似するとわちん*

それから、プールの水を胸にパシャパシャッとあてる動作までも・・・*



その後は、スマスマに出ていたナデシコ達を見て、ひたすらサッカーの練習^^;

ボールを蹴れば叱られるものだから、近くにあったジョーイのズボンをひたすら蹴っていました* 


彼、興味がある人のことをやたら観察します。

良いことです♪

見ていて面白かった❤





お店には雑貨が少し入荷しました♡

『新入荷』にアップしていますので、どうぞご覧ください♪

本日26日(火)も通常通り、16時までの営業です♡♡

c0116312_11161381.jpg

[ITEM:アイアンかご/左 , アイアン鍋敷き右]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-26 11:19 | shop

sachi

c0116312_1241638.jpg

[ITEM:裂織bag バケツ型 大/sachi]



新しい作家様のご紹介♡


sachiさん


です*

裂き織でバッグや小物を作られます。

やられちゃったんです、このクオリティの高さ、素晴らしさ♪


全てが手仕事だと思うと、すごい!としか言いようがない*

画像では伝えきれないので、ぜひ実物をご覧ください❤


ボタンも可愛いんですよ~*


c0116312_15304882.jpg

[ITEM:裂き織bag サイコロ型/sachi]




月曜日から始まった、『Artist's Accessories 展』。

本当にたくさんの方にご来店いただきました♪

ちょうど、TJカゴシマの発売が同時期だったので、

初めましてのお客様にもご来店いただけて、&'sを知っていただくことができました*

作家様やお友達が宣伝してくださったり、

TJカゴシマ様に掲載していただいたり、


そして・・・この企画展の為に作家様が頑張って製作してくださったこと∞

ご来店いただいたお客様*



たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです❤

本当にありがとうございました♪


来週は28日に時短営業、月曜日~金曜日までの営業となります。

また来週も素敵な笑顔をお待ちいたしております*


そして皆様が楽しい週末を過ごされますように...







空が好きな人、見てね(^^ゞ   空とこの歌のセットで泣けるよ~*

→  ←
[PR]
by srowsrow | 2011-07-23 16:18 | shop

+

c0116312_15494850.jpg

[ITEM:革トランク革ひもネックレス/g+]



昨日のドラマ、面白い(^^ゞ

そして、世界水泳♪

楽しみ~♪




毎日、沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございます❤

今日も、開店と同時に大好き~な方々にご来店いただいて、とっても嬉しい始まりでした♡♡


「日曜日にまたお会いしましょうね~♪」




アクセサリーってやっぱりいいね♪

大好き♡

そんなアクセサリー好きの私ですが、実は金属アレルギー(-"-)

ネックレスはほんの短時間しかつけれないし、

ピアスはすぐにかぶれる,,,


でもかぶれながらもピアスはつけています*


今は、「アクセサリー展だぁ!!!」

と張り切って毎日ピアスを身につけていたら、左耳が可愛そうなことになってしまったので、

ここ2日ほどお休み(._.)

早くつけたくて仕方のない毎日です*



そんなアクセサリー展、

とうとう明日23日(土)までとなりました。


一週間早かったなぁ.。o○

明日は10:30~15:00までで閉店時間がいつもより1時間早くなっております。

どうぞよろしくお願いいたします♪





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒




c0116312_15571279.jpg

[ITEM:ストーンブレスレット/jouet]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-22 13:14 | shop

夏空

c0116312_13443642.jpg




今朝、6時ちょっと過ぎ,,,

そろそろ起きなきゃなぁ.。o○

どボ~っとしていたら、


「ピンポ~ン♪」




・・・




てかこんな朝早く誰!?

すっごくびっくりして、けんさんに出てもらう。



私の父が子供達をクワガタ採りに連れていくって(*_*)

一言言ってよ!

って感じでしたが、3人連れてクワガタ採りに♪


子供達、虫採りに行くのすっごく楽しみにしていたので、ルンルンで虫かご下げて帰ってきました*




お仕事で中々相手してあげられないけど、

また今年の夏も沢山思い出作ってあげたいな❤



c0116312_13575966.jpg


*それぞれに想う、夏空*







7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒


c0116312_13544792.jpg

[ITEM:ピアス/ambleuki]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-21 13:59 | shop

私です。。。

c0116312_1316433.jpg





TJカゴシマを見ていただいた方々から、

「shihoさんじゃないみたい!」

とよく言われるのですが・・・





イエイエ、

確かに私です;

この丸顔は、紛れもなく私です(>_<)


TJカゴシマ、行ってみたいお店盛り沢山♪

是非ご覧くださいね♡



c0116312_13162051.jpg

[ITEM:リボンリングピアス/jouet]


アクセサリー展、可愛い作品達が続々とお嫁に旅立っています❤

たくさん身につけてあげてくださいね*


8月のカレンダーUPしました。
こちらは予定ですので、急な変更がある場合がございます。
ご了承ください。




7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒



c0116312_13213357.jpg

[ITEM:淡水パールリボンバレッタ/robe brille]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-20 13:23 | shop

初日♪

c0116312_164784.jpg




本日、初日を迎えたアクセサリー展*

開店からたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!


雨や台風の影響を心配していたのですが、何とか今日は大丈夫でした*

問題は明日・・・かな?


休業の際はまたこちらでお伝えいたしますね♡

c0116312_1620986.jpg

[ITEM:かごバッグネックレス/g+]



明日、小学校お弁当だそう。。。

明日お弁当4つ作らなくちゃ(-"-)



7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒



c0116312_16264655.jpg

[ITEM:蝶ピアス/ambleuki]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-18 16:31 | shop

納品。

c0116312_2252786.jpg

[ITEM:リボンピアス/jouet]




今日はリュウの水泳大会でした♪

ちょっと面白い争いになってしまって、夢中で見ていたので順位が何位だったのか分からず。。。

また後でビデオを見返してみないと・・・

まあ、一位ではないことは確かだけど^^;

本番に弱いリュウなので、タイムもいつもよりも遅く,,,

でもよく頑張りました!



そして2日目のお祭りに行き、何だかクタクタです。

でも久しぶりに浴衣きて楽しかったな♪


そんな本日、figpolkadotさんより納品いただきました❤

c0116312_12244454.jpg

[ITEM:ちょうちょとタッセルのピアス(ピンク)/figpolkadot]


いよいよ明日がイベント初日!というのに...

台風がとっても心配で・・・

というか更新しているたった今も雨が降り出してきた!!!

もしかしたら、台風の影響で今日は閉店・・・という状況になる場合もございます。

その際はこちらでお伝えいたします。

どうかそれますように○o。.

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♡





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒

c0116312_22243229.jpg

[ITEM:うさぎブローチ/figpolkadot]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-17 22:26 | shop