&'s

カテゴリ:雑貨屋さん( 2 )

toiro.OPEN!!

c0116312_1004352.jpg


日曜日は「toiro.」を目指してGO!

お天気もよくって出水まで、爽快ドライブ~♪

c0116312_1031670.jpg


そして、途中で気づく・・・。

カメラ忘れたし~(>_<)

こんな大事な日に忘れるなんて、私ってほんっとドジ(泣)

なので、画像は携帯画像です。。。



青空雑貨屋さんなんて、とってもおしゃれで可愛い~♪

もっともっと写真撮りたかったな~。。。

kururuチャンやkururu家ファミリー、そしてお客様の笑顔・・・*

嬉しかったな~♥


11時過ぎに着いて、結局閉店前まで居座った&'s家・・・♪

身内のようにkururu家に混ざっていた私でありました*(←ほとんど身内のつもり)

kururuちゃん、そしてkururu家の皆様・・・OPENおめでと~♥

昨日は一日お疲れ様でした!

そして大変お世話になりました (笑)

また行きま~す♪
[PR]
by srowsrow | 2010-05-17 10:12 | 雑貨屋さん

toiro.

小さな雑貨屋さんがOPENします♥


「toiro.」

雑貨屋ですが、車をつかっての青空☆移動販売です*

OPENするのは 晴れた日の日曜日。

第一回目 OPENは、 

5月16日(sun)

10:30~16:00

場所は鹿児島県出水市役所近くの田口鈑金の駐車場デス。

c0116312_10345185.jpg
















ずっとあたためてきた事・・・大事な相棒・kururuちゃんがとうとう雑貨屋さんを始めます♪

2月に二人で東京を目指したのも、お互いのこの夢の為だったのです*

明日は車を飛ばして(安全運転でね(笑))、toiro.を目指します!

やっとこの日が来たことが私はとっても嬉しい♥

お互いのペースで進んでいこうね*
[PR]
by srowsrow | 2010-05-15 10:54 | 雑貨屋さん