&'s

カテゴリ:photo( 1 )

rough camera*

kururuネタが続きますが・・・(笑)

カメラ好きのkururuちゃんと私*

ど素人にも関わらずカメラ部なんて作ってみました(照) マニアックでしょ~*

でも素人だからいいのです*

お互い学びあって刺激し合って・・・、好きな写真を撮る*

そんな部員二人の(笑)カメラ部・・・mixiで始めてます♪

      + + + 「rough camera(ラフカメラ)」 + + +

mixiをされている方で、カメラ・写真好き、rough cameraの写真に少しでも興味を持ってくださる方、

部員は募集していませんが、随時コミュニティ参加は募集しています♥

参加は管理人の承認制ですが、お気軽に参加してもらえると嬉しいです*

このブログでは載せてない写真も載せちゃいます。

だからの承認制なのです*

コミュニティに参加してあなたの写真もたくさん載せちゃってください*

もちろん見てるだけでもOK♪

名前の通り、楽に・・・、形にはまらずに、好きな気持ちを大切に、好きな写真を撮りましょう*

顔見知りのあなたも、初めましての方も・・・大好きなつながりがたくさんになるといいな♥


c0116312_9571855.jpg

[PR]
by srowsrow | 2009-06-04 09:57 | photo