&'s

新入荷。

c0116312_1116174.jpg


『つぶやき』にも綴ったけど*

昨日は小学生組2人が、私の両親の家にお泊りに行き、静か~な夜を過ごしました(^^ゞ

こんなにも静かだなんて,,,


そして昨日の世界水泳*

何にでもなりきるとわちんは、お風呂の中でゴーグルをはめ、ひたすら水泳選手の真似をしていました♪

それがとっても面白いのと、よく見てるなぁと感心したのと・・・。



選手が入場してきて、軽く腕をまわしたり屈伸をしたりするのを見ていたらしく、

それらを完璧に真似するとわちん*

それから、プールの水を胸にパシャパシャッとあてる動作までも・・・*



その後は、スマスマに出ていたナデシコ達を見て、ひたすらサッカーの練習^^;

ボールを蹴れば叱られるものだから、近くにあったジョーイのズボンをひたすら蹴っていました* 


彼、興味がある人のことをやたら観察します。

良いことです♪

見ていて面白かった❤





お店には雑貨が少し入荷しました♡

『新入荷』にアップしていますので、どうぞご覧ください♪

本日26日(火)も通常通り、16時までの営業です♡♡

c0116312_11161381.jpg

[ITEM:アイアンかご/左 , アイアン鍋敷き右]

[PR]
by srowsrow | 2011-07-26 11:19 | shop