人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

sachi

sachi _c0116312_1241638.jpg

[ITEM:裂織bag バケツ型 大/sachi]



新しい作家様のご紹介♡


sachiさん


です*

裂き織でバッグや小物を作られます。

やられちゃったんです、このクオリティの高さ、素晴らしさ♪


全てが手仕事だと思うと、すごい!としか言いようがない*

画像では伝えきれないので、ぜひ実物をご覧ください❤


ボタンも可愛いんですよ~*


sachi _c0116312_15304882.jpg

[ITEM:裂き織bag サイコロ型/sachi]




月曜日から始まった、『Artist's Accessories 展』。

本当にたくさんの方にご来店いただきました♪

ちょうど、TJカゴシマの発売が同時期だったので、

初めましてのお客様にもご来店いただけて、&'sを知っていただくことができました*

作家様やお友達が宣伝してくださったり、

TJカゴシマ様に掲載していただいたり、


そして・・・この企画展の為に作家様が頑張って製作してくださったこと∞

ご来店いただいたお客様*



たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです❤

本当にありがとうございました♪


来週は28日に時短営業、月曜日~金曜日までの営業となります。

また来週も素敵な笑顔をお待ちいたしております*


そして皆様が楽しい週末を過ごされますように...







空が好きな人、見てね(^^ゞ   空とこの歌のセットで泣けるよ~*

→  ←
by srowsrow | 2011-07-23 16:18 | shop