&'s

イベント納品と掲載のお知らせ。

c0116312_22592499.jpg

[ITEM:バナナクリップ/jouet]




今日は午前中にjouetさんが納品に来てくれました♪

そしてそのままお昼も食べず、15:30位までイベント用ディスプレー変更のお手伝いをしてもらいました*

jouetチャンいなかったら終わってなかったよ~(>_<)

すごい助かったし、自分には出来ないディスプレーをしてもらったし・・・♡

一緒に作り出せる人がいるってすごくいいことだね~♪

勉強にもなったよ!

jouetちゃんありがとう~❤


明るい内にデジイチで写真を撮ったのだけれど、

ウ~ン。。。

納得いくものは一枚でした(-"-)

「新入荷」に全ての商品をアップしておりますので、どうぞご覧になってくださいね*




そしてそして・・・届きました!

「TJカゴシマ」


【夏ドライブ決定版】

の霧島エリアにて掲載していただきました♪


もう既に、

「作り笑い」

だの

「目が笑っていない」

だのと言われましたので、覚悟は決めております。


引きつったお顔をどうぞご覧ください(p_-)

7/19発売です*



Sさん!

いつも遠い所まで取材にきていただいてありがとうございます♪

メッセージ嬉しかったです♪

またどうぞよろしくお願いしますね!

その際はもっとナチュラルに・・・*

頑張ります!





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒

[PR]
by srowsrow | 2011-07-16 23:18 | shop