&'s

c0116312_1219371.jpg

[ITEM:バングル/ambleuki]



今週末は街のお祭り♪

&'sの前は商工会議所の通りなので

昼間からお祭りmusicがかかったりとお祭りモードです*

今朝はこのあたりのお店の方や商工会議所の方々などが、お祭りの準備。

提灯がたくさん下がった木を運んだり、飾りつけをしたり・・・と慌ただしい朝を迎えていました*


なので、「つぶやき」に綴ったように、私まで働かなきゃ!

ってな気持ちになり、草むしりしたりお掃除したりセカセカと動いた朝でした♪






c0116312_1214135.jpg

[ITEM:バレッタ(大)/robe brille]

robe brilleさんから、イベント用の作品が届きました❤

彼女らしい乙女感たっぷりの可愛い作品がたくさんです♪

詳細は「新入荷」をご覧ください。



今週は15日(金)までの営業です。





7/18(Mon)~7/23(Sat)

『Artist's Accessories 展』

詳細はこちら⇒

[PR]
by srowsrow | 2011-07-14 12:23 | shop