&'s

掲載*

c0116312_12383078.jpg

[ITEM:ヘアゴム/ambleuki]


「チルチンびと広場」様に掲載していただきました♪

私もよくHPにお邪魔していて、

「いつかは行ってみたいな❤」

と思っているおしゃれなショップ様も多数掲載されていて、とても楽しいHPです*

全国版のほかに地域別もあるので、

お出かけの際には、参考になるかと思います。

是非ご覧になってください*





イベントまで後僅か。。。

毎日、お店の合間にPCとにらめっこです。

他にもね、準備したいものがあるのだけれど・・・



久しぶりに裁ちばさみを握ってみようと思います♪



c0116312_12474887.jpg


昨夜、とわちんの



「すごい!

お空が青い!!!」



という声に慌てて外に出て、何の設定もせず撮った最初の失敗写真。


でもこんな写真もスキなんだなぁ♡



7/18(Mon)~7/23(Sat)

アクセサリー展開催します♪

詳細はこちら⇒
[PR]
by srowsrow | 2011-07-13 13:25 | shop