&'s

サンダル

c0116312_14404819.jpg


g+様より新着です♪

『ん~!カワイッ❤』

って叫んじゃいたくなる位、小さくて可愛いネックレス❤

サンダルとブーツ*

それと、前回入荷して即完売、お問い合わせをいただいた「あじさいヘアゴム。」

白が入荷しました♪   ↓この間と同じ画像

c0116312_1510681.jpg



今度開催する「Artist's Accessories 展」。

g+さんの素敵なアクセサリー達も参加させていただきます❤

5人の個性的なアーティストの方々が集結します。

それぞれ違う世界観を持っていらっしゃって、

まったくかぶることなく、皆、個性的でしっかりと自分を持っている*

楽しみでしょうがない私です♪

祝日も土曜日も営業しておりますので、平日ご来店いただけない方々にも

是非遊びに来ていただきたいと思っています*





そうそう!

まったく話は変わるけど・・・

以前ブログに乗せた朝顔の種まき事件(p_-)

通路のど真ん中に種をまいた人は・・・





やっぱり・・・




ジョーイさんでした^^;

変わったことをするのはやっぱりジョーイさん*




明日7日(木)と8日(金)は13時までの営業となります。

セールは8日(金)で終了します*

c0116312_15315998.jpg



企画展

c0116312_15322490.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-07-06 15:34 | shop