&'s

New Artist と 取材。

c0116312_13271846.jpg


新しい作家様、g+ ジェプリュスさん*

革小物を作られています。

その細やかな手作業と、クオリティの高さに釘付けになってしまいます*

トランクや靴・カゴ、ちっちゃくてすご~く可愛い❤

こうしてご縁をいただき本当にありがたいです*

たくさん納品していただきました♪

g+さんのブログでも紹介されていた「あじさいのヘアゴム」。

c0116312_13345643.jpg


髪を結わない時、こうやって手首につけても本当可愛い♡

詳細は「新入荷」をご覧ください*





今日はオープン前に、ある雑誌の取材でした♪

2回目のカメラマンさんなので、ちょっとはリラックス!?

かと思いきや、緊張する場面もあって・・・^^;


「緊張してますね~;」



いつものことながら緊張が顔に出てしまいました。。。





※明日25日(土)は10:30~15:00でOPENします*

[PR]
by srowsrow | 2011-06-24 13:41 | shop