&'s

今週の営業。

今、投稿した記事、すべて消えちゃった(>_<)


「mini diary」にも綴ったけど・・・*

昨日はリュウの水泳の大会でした♪

結果は・・・

9人中4位*



私はね、すっごく頑張ったと思う!

本人は、自己ベストと同じタイムだったらしくあまり納得してなかった様子。


でもその悔しく思う気持ちが、私的にはすごく嬉しかった*


高校生レストランでも言ってたよね~。(←またミーハーおばちゃん;)


『負ける事は勝つという事だ!!』



ってね*

その悔しい気持ちをずっと忘れないでほしいな。

次は7月!!

頑張ろう*

そしてまたまたコーチにも感謝☆   すごいなぁ、コーチ*




.。o○




一週間が始まりました♪

雨の日が続きますが、災害など十分にお気をつけください*

雨の日って車の運転も危ない(-"-)

急に飛び出してきたりするから・・・びっくりしちゃう;

心にゆとりを・・・が大事ですね*



今日という日が素敵な一日になりますように❤

笑顔を忘れず・・・ね(^_-)


そして昨日お誕生日だったYちゃん!

お誕生日おめでと~❤❤❤

幸せな一年でありますように・・・*




&'s-shiho


c0116312_11231518.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-20 11:24 | shop