人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&'s

New Arrival ※追記あり

New Arrival ※追記あり_c0116312_1032425.jpg


jouetさんより新作が届きました❤

前回、同種のバッグを納品いただいたのですが、即sold out。

お問い合わせもたくさんいただきました。


今回はトートバッグ型*

ものすごく可愛いです♪

すごく手が込んでます*

気になる方はお早めに~♡
↑ hold


まだ前髪、切ってないよ~♪

昨晩は切りたい病がウズウズすることなく過ごせました*

多分ね、昼間にjouetちゃんに会ったから♡

jouetちゃんはおしゃれで、前髪が長くてヘアースタイルもいつも可愛いの♪

だからかな~*

切らずに済みました。





そしてね、昨日はお友達に3人目となるベビちゃんが誕生しました♪

ほんっとおめでと~♡♡

❤今日が皆にとって素敵な一日になりますように❤


&'s-shiho
by srowsrow | 2011-06-14 11:00 | shop