&'s

music*

20点ほどあったフリマ用のお洋服。

あっという間に残り3点ほどとなりました。 完売しました!ありがとうございました!

ご来店、お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました❤




お店で流している音楽、色々とあるのですが、今よく聞いているのが「Sotte Bosse」。

色々なJ-popをカバーしていてすごく好き♡

「真夏の果実」とかね、

今日みたいな雨の日に「one more time,one more chance 」を聞くとなんだか切なくなるね。。。




今週の営業は本日までです*

雨ですが残りの時間、皆様のご来店をお待ちしております♪

今日もみ~んなが笑顔の一日になりますように❤


&'s-shiho

c0116312_1392576.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-06-10 13:10 | shop