&'s

フリマ

「mini diary」にも綴りましたが、今までのPCがもうだめで、新しく購入しました*

うちはず~っとVAIO。

ソニーのお友達・・・どうも(*^^)v



たまりまくっていた仕事の量、そしてこれからやらないといけない事、盛り沢山で寝てられません(ー_ー)!!

いつもはもうこの時間お布団だよね、私 zZ。・



c0116312_2371773.jpg


そしていきなりですが、明日はプチフリマのコーナーを設けようと思います♪

私が夢中でナチュラル系のお洋服を作っていたころのワンピースやブラウス、ボトムなど。

サンプルとして作ったものでもちろんお袖も通しております。

全てリネンのお洋服ばかりでワンピースが多く、1000円~お出しします。

おしゃべりがてら是非遊びに来てくださいね❤




あ!!!

HPのカレンダーも6月に変えないといけない・・・(-"-)
[PR]
by srowsrow | 2011-06-07 22:56 | shop