&'s

GWの営業について*

c0116312_1394718.jpg


家族5人揃った祝日の午後*

昨日も公園で野球したりバトミントンしたりサッカーしたり・・・と遊んできました♪

おいしいパンを買って、可愛いチェックのシートに水筒♥

バトミントンでね、今日はちょびっとだけ筋肉痛です;



遅くなりましたが、GWのお休みのお知らせ*

5月1日(日)はお休みです。

2日(月)は通常営業。

3日(火)~8日(日)までお休みをいただきます。

という事で来週は2日(月)のみの営業です;

6日(金)も本当は開けたいところだけど、役員のお仕事に参観日。

詳細はHPカレンダーを

ご覧下さい♥



私も忙しければ、リュウも休みなし。

水泳だらけの連休です。

今日も朝夕とスイミングへ行き、明日も一日水泳、3~5日までは合宿,,,

GWに家族が揃わない(>_<)

でもこれからはこんな事たくさんなんだろうな。

子供の成長はうれしいけど、淋しいね。。。
[PR]
by srowsrow | 2011-04-30 13:25 | shop