&'s

チャリティーオークション。

登校2日目にして雨 。  ゜ 。

今までは送り迎えの生活だったので、傘をさして歩いて帰る、ということがありませんでした。

今日帰ってきたジョーイは左半身びっしょりで帰ってきました^_^;

ちゃんと傘さしてるんだけどね(汗)

そんなジョーイ君・・・

小学校では気が張り詰めてるんだろうな*

家に帰ってくるとワガママおぼっちゃんに大変身です(--〆)




本題*

リビング新聞社様主催の「復興支援紙上チャリティーオークション」に

&'sも参加させていただきます!

4月9日号でもう配布されている地域もあるんじゃないかな?

うちには昨日配布されました*

リビング鹿児島版、リビング国分・隼人版に掲載されております。


私にも何か出来ることを・・・

震災以来、各箇所での募金などご協力させていただいておりますが、

もう一つ、こうしてまた自分にできることがあったと、お声を掛けていただいたリビング新聞社様には

本当に感謝しております。

売上は全て日本赤十字社に寄付されます。



当店からはアロマセットを出品させていただきました。

「癒し」

がテーマ*

c0116312_14295235.jpg


「アロマセット」
・アロマディフューザーランプ
・アロマオイルエッセンス2コセット(ユーカリ・グレープフルーツ) 
・アロマキャンドル 
・カゴ 

以上をセットにしました。

これからの季節は特に大活躍のセットです♪

他にもたくさんの企業や店舗様が参加されています。

是非、ご覧になってくださいね*


※9日(土)~10日(日)はリアルショップはお休みです。
[PR]
by srowsrow | 2011-04-08 14:38 | shop