&'s

春ワンピ♪

届いていますよ♥

c0116312_1339131.jpg


nympheaさんからです~♪

お色は2色*

大胆な花柄がと~っても可愛くって、今年の春はワンピで♥

って思える一点です♪




今日は節分~*

何とか、ギリギリの昨日、前厄のお祓いにいってきましたよ~*

幼稚園組は今日、園で豆まきするとか♪

とわちんたら、きっと鬼さんが怖いのね。。。

鬼さんの退治法をしっかりと聞き、昨晩から何回も復唱して登園していきましたよ^m^

恵方巻きも、孫バカの両親(#^.^#)が何種類も買ってきてくれて・・・本当助かります!!!


明日はジョーイの一日入学の日*

一日お休みをいただきますがどうぞよろしくお願いいたします♥

次のOPENは来週月曜日*

小野愛さんの小展スタートの日です♪

愛さんがたっくさ~ん作陶してくださいました!

お店には並びきれないと思いますので、初日は隣の住居スペースとして使っている和室も使用します。

是非遊びに来てくださいね★
[PR]
by srowsrow | 2011-02-03 13:53 | shop