&'s

突然*

ですが・・・

明日2日(水)はお休みをいただくことになりましたm(__)m

2月のカレンダーもアップしたばかりだと

いうのに申し訳ない。。。

明日はケンケンと宮崎に帰省してきます*

今週は4日(金)もお休みをいただく為、木曜日のみの営業となります。

突然で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします*



今日はお天気も良く気温も少し暖かくて気持ちいい♪

でもね、今日は桜島も新燃岳もどちらも噴火しているのですよ(;_:)

私達、どちらにも挟まれてすごい所に住んでいるのね。。。

とつくづく思う*

怖いけどね・・・

でも毎年夏にしている海でのBBQ♪

そこから一望できる桜島はとっても雄大で

夕暮れの桜島と海を見ていると、なんとも心がひろ~くなるのですよ*

ちょっとした悩みがあっても、何て小さなことで悩んでるんだ!私!!!

な~んて思っちゃうの。

だから、空や海や山を見るのが大好き∞

励まされる*

雄大な景色を見ると自分のちっぽけさに気付ける*

とってもありがたい存在∞∞∞


だからこそ!

今のこの状況、胸が苦しくてm(__)m

新燃岳での被害、鳥インフルエンザ・・・

自然から起こりうることだからどうしようもできない。

祈るしかできない。。。

c0116312_11172243.jpg

[PR]
by srowsrow | 2011-02-01 11:11 | shop