&'s

*

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

我が家のサンタさんはピンポンダッシュでした^_^;

でもね・・・子供達の興奮して喜ぶ姿、とっても可愛かった~♥

玄関開けて大きな声で

「ありがとうございました~~~~~!!!!!」

って叫ぶ3人組*

親ばかだけどメチャクチャ可愛かった♥


お店は今年の営業は終わりましたが、デスクワークがまだまだ残っている私*

楽天市場店もあるし、休みのような休みじゃないような。。。


2011年start*

初商いは1月11日(火)10:30で、しばらくはWinter sale開催です♥

そして2月!飛ばします!!!

2月頭の方にイベント開催予定です*

私も大好き、と~ってもファンの多い「小野愛」さんの個展を予定しております♥

何ヶ月も前からプランを練って愛さんに相談して・・・*

その前に出張が入る予定なので、2011年スタートはバタバタですが、

いまからワクワクしている2011年です♥

c0116312_13344613.jpg

[PR]
by srowsrow | 2010-12-28 13:36 | shop